LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

ボクササイズのススメ!

8   0

k32mariaa.gif  k34mariaa.gif  k40maria.gif  k32mariaa.gif  k34mariaa.gif  k40maria.gif  k32mariaa.gif  k34mariaa.gif  k40maria.gif  

皆さんこんにちは。いつもご訪問ありがとうございますdddd.gif

つい先日の、プロボクサー西岡選手の
アメリカ・ラスベガスでの感動の防衛戦は
私たちの記憶に新しいところですが、

夫はヨーロッパに住んで6年経ちますが、
日本の月刊誌「ボクシング・ビート」を
毎月欠かさず読むほどの熱狂的なボクシングファンです。

結婚したら部屋にサンドバッグを置くのが夢!
という彼の願いが叶い、
今リビングの片隅にスタンド型のサンドバッグが置かれています。
ちなみに私の弟も実家の庭に同じようなサンドバッグを置いていました。


line23.gif

kako-FfK21VIzkAKYabzm.jpg

line23.gif

最近少しぽちゃっとしてきた(らしい)ので、
グローブをつけて夫に見守られながら
私も軽くボクササイズ。

結婚してからボクシング関係の本や雑誌、
映画に触れることが多くなって、
だいぶ知識が豊富になったからか、
ボクシングマニアの夫から見ても
私のフォームがどうやらサマになっていたようで、
近くで夫から「ナイス!」みたいな掛け声をもらい
にやにやしながらボクササイズを楽しみました。

これを続けられたらダイエット効果が期待できそうです!

line23.gif

こんなになる前にがんばらなきゃ・・・!

P1080011.jpg

ちなみにこれはストックホルムの旧市街
ガムラスタンのお土産屋さんで見つけました。
かわいい小物ですよね

それでは皆さんまた明日!
Vi ses imorgon...!

↓ 写真にぜひクリックをお願いします。
   いつもありがとうございます


にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


k32mariaa.gif  k34mariaa.gif  k40maria.gif  k32mariaa.gif  k34mariaa.gif  k40maria.gif  k32mariaa.gif  k34mariaa.gif  k40maria.gif  


関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-8 Comments

ニック says..."No title"
こんにちは ♪

ボクササイズで流す汗も気持ちいいいのでしょうね!
わが家では一番下の息子が大学でボクシングをやっています。
中高6年間の卓球生活をやめ、なぜか大学1年から始め、現在3年で
責任者として後輩を育てています。
規律の厳しい部活で、体と精神を鍛えられていますが、母と妻は試合に
出るたびに心配しています。

3Support ♪
2011.10.09 08:05 | URL | #- [edit]
hiromi says..."私もやらなきゃ....."
こんにちは!
ボクササイズいいですね~
毎日続ければ体が軽くなるかも!
実は私も最近少し体重が増えたのが気になってまして.....
食生活が変わったからなんだと思うんですよね。
今主人がいないので、和食三昧してます~^^

昨日、パリのスウェーデン文化センターに行って来ました(ブログで紹介してます)。
やっぱりスウェーデンのテキスタイルや家具は素敵ですね!大好きです。
2011.10.09 16:28 | URL | #- [edit]
hanahanaR says..."カッコイイ!"
ボクシングでエクササイズなんてカッコイイ!!
おうちにサンドバックがあるなんて♪♪

おデブちゃんな小物、私好みな雰囲気ですww
2011.10.09 18:10 | URL | #- [edit]
あいやばば says..."だんなさんは格闘家?"
格闘技ファミリーだったんですね。
ボクササイズですか・・・札幌に帰ると、地下鉄駅から自宅までの間にボクシングジムがありまして・・いつもその前は下を向いて通過してました。
 そういえば募集記事にボクササイズとか書いてあったような・・。
 
ボクササイズやれば打たれ強い性格になるかもですね。
家に帰った時めげないように・・なりますかね。
2011.10.09 22:45 | URL | #/e0Sinec [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
ニックさま!コメントありがとうございます☆
今息子さんが熊本から帰ってきてらっしゃるんですね☆
また違う息子さんでしょうか。

実はうちの弟も大学生の時にいきなり部活でボクシングを始めました。
途中で廃部になったためボクシングもやめてしまったのですが・・・

でも体と精神を鍛えられているのは何よりですよね☆
ただ私も奥様とお母様と同じように、
当時は弟のことをかなり心配したのを思い出しました・・・!!

2011.10.10 03:03 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: 私もやらなきゃ....."
hiromiさま!コメントありがとうございます☆
私もこちらに来てからなんだか太ってきてる気がします。笑

なんか甘い物とか食べるし、
でも魚や野菜や豆腐みたいな健康によさそうなものを食べる機会が減ってるし・・・
やっぱ食生活のせいですかね?笑

スウェーデンの文化センター見ました!
いっぱい写真があって楽しかったです。
すでに行った気がしてます!笑
2011.10.10 03:06 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: カッコイイ!"
hanahanaRさま!コメントありがとうございます☆
そうなんですよ、夫がボクシングマニアなもので・・・笑

あの小物、すごくかわいいですよね☆
私もほしいな~と思いながら写真撮りました。
高いから買えなかったですけれど・・・!!
2011.10.10 03:08 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: だんなさんは格闘家?"
そうなんですよ~~
実家も嫁いでも格闘技大好き一家です。
弟もボクシングかじって、父は空手黒帯で・・・
私はバトントワリングを小さい頃からしていたので
時間がなくて格闘技を習ったことはないんですが・・・
でも寝技のある格闘技以外はどの格闘技も見るの大好きです。笑

ボクササイズは分かりませんが、
ボクシングを習ったらとりあえずの護身術にはなりそうです。

アジアでの海外生活は常に危険と隣り合わせなので・・・・・・

2011.10.10 03:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/213-43b744b9
該当の記事は見つかりませんでした。
