LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

Wedding Board!

0   0

110607_1600_tigpig_l400_50_a.jpg


少し前のことになりますが、
自分の結婚式のウェルカムボードを手作りしました。

違う方に手作りをお願いしたり、ネットのサイトで依頼することも考えたのですが、
なかなか好きなイメージがなく・・・!

(リングピローは先輩が作ってくれました。すっごくかわいいです)


こんな感じでクロスステッチ。
(ちなみに下に敷いているオフホワイトのファブリックに、 リーフのリボンを縫いつけています♪)


糸は紺色の刺繍糸とゴールドのラメ糸を使って。

P1050298.jpg

上下にレース糸を縫いつけて、その上から透明と水色のラインストーン

星のスタッズもところどころに。

P1050302.jpg

ローズのてっぺんにもラインストーン

バラ以外の部分は自分でエクセルを使って図案を作りました。
初めてのことだったのでなかなか大変。

当日はお花をたくさん飾ってゴージャスになりました




↓ クリックをぜひお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/21-c1114a98
該当の記事は見つかりませんでした。
