LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

ムンク美術館! パート4

2   0


a15.png i47.gifi55.gifi48.gifi25.gifi30.gif i47.gifi55.gifi53.gifi27.gifi27.gifi54.gif a15.png

皆さんこんにちは。いつもご訪問ありがとうございます!dd.gif

今日はムンク美術館紹介の最終回、パート4です。

前回までの記事は、下のリンクからご覧いただけます。
→ ムンク美術館!パート1
→ ムンク美術館!パート2
→ ムンク美術館!パート3

さて今日のムンク美術館のお話は番外編です。

こちらは美術館出入り口付近にあるカフェ。

P1090683.jpg


日本のガイドブックではこの美術館は
“必ず訪れたいスポット!”として紹介されているので、
オスロ市中ではほとんど見かけなかった日本人も、
ここでは何人も見かけました。


30.png


こちらの写真は、美術館パンフレット。

P1090798.jpg


30.png


そしてお土産も買ってもらいました。
ムンクの絵葉書。

P10908.jpg


やっぱり明るくて幸福感のある作品がいいな~と思って
これにしました。

ミュージアムショップも充実していたので、
時間があれば、旅の思い出として
家に飾れそうな作品をじっくり選ぶのも楽しいかもしれません。

美術に興味のある方、
ノルウェーに旅行に来られる方、
一度訪れてみる価値はあると思います。


それでは皆さんまた明日!
Vi ses imorgon...!


↓ 写真にぜひクリックをお願いします。
   いつもありがとうございます


にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


a15.png i47.gifi55.gifi48.gifi25.gifi30.gif i47.gifi55.gifi53.gifi27.gifi27.gifi54.gif a15.png


関連記事

SHARE

-2 Comments

LaceyBlue says..."No title"
こんにちは。
ムンクの絵葉書って・・・・全部「叫び」だったら
もらった人たちは、一体どんな気持ちになるだろう・・なんて
想像してしまったのですが(笑)。
2011.10.28 11:05 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
LaceyBlueさまこんにちは!
そうですね、絵葉書が全部ムンクの叫びだったら笑えますね☆
日本のガイドブックで見たのですが、
ノルウェーと言えばやっぱりムンクみたいで
ムンクと言えば「叫び」、
ということでガイドブックの見開き1ページいっぱいに
「叫び」モチーフのものばかり案内されていて
ちょっとおかしかったのを覚えています...!

2011.10.29 04:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/196-c38ac8c8
該当の記事は見つかりませんでした。
