LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

楽しい休日♥

4   0


c18.png

皆さんこんにちは。いつもご訪問ありがとうございます。dd.gif

昨日はネットショップオープンのおめでとうコメントをいただきまして
本当にありがとうございました!

P1100104 - コピー

またコメントをしていなくても、
心の中でお祝い&応援してくださったあなた、
本当にありがとうございます!!


P1090758.jpg


さて今日はオスロから帰ってきた夫の久々のお休みで、
昨日から「街に出よう!」と言ってくれていたので
二人でお出かけすることになりました。

カメラを持って行った先々の写真を撮ろう!と張り切っていたのですが、
なんと途中でカメラを忘れていることに気づきガックリ。


img6580753azikbzj.gif


でも今日のお出かけで
またストックホルムの素敵なお店をたくさん見つけることができました。

学校に行き始めたおかげで
ストックホルム内の電車・バス乗り放題の定期券を買って、
時間さえあればいくらでもお出かけし放題になったので、
またちょくちょく散歩がてら街に出かけたいと思います。
雪が降る前に……


P1090753.jpg


そういえば、夫の話によると去年は10月中に初雪が降ったそうで、
10月中は「もうそろそろかも!もう降るかも!」と構えていたのですが、
結局一度も降らないまま11月になってしまいました。

今年の初雪はいつ頃なのかな~~

それでは皆さん今日もよい一日を
Vi ses imorgon・・・!


↓ 写真にぜひクリックをお願いします。
  いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


c18.png




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-4 Comments

MsToyPoo says..."No title"
はじめまして!

とっても素敵なピアスです~ねv-353

ケーキのお皿も素敵e-266

目の保養になりましたe-420
2011.11.02 22:38 | URL | #ihVD4iR. [edit]
あいやばば says..."祝 開店!"
まずはおめでとうございます! 一記事遅れましたが・・。

なんの前触れも無かったので驚きました。
でも趣味と実益が兼ねられるなんて素敵です。
実は小生も以前宝飾関係の会社に勤めていたことがあって、
Tommy25さんの作るものに非常にオリジナリティを感じて
見ていました。

決して細くない細君にサプライズでも検討してみようかな。
まだ、ネットショップの方覗いてないのですが、そっちのほうに
クリックするかもしれませんよ。

でわでわ また
2011.11.03 01:22 | URL | #/e0Sinec [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
MsToyPooサマこんにちは! コメントありがとうございます♥
トイプードルちゃんんたち、見ているだけで癒されます…
私もいつか犬飼う時がきたらプードルちゃんがいいな~と思ったりしてます。
またお邪魔させてください~~!!!
2011.11.03 04:33 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: 祝 開店!"
あいやばばさま~ありがとうございます!!!
何の前触れもなかった驚き、私もです…
突然思い立って突然開いたような感じで夫にも半分驚かれてます。

あいやばばさまのブログ、
私もコメントしたい日があったのに、
どうしても11月1日にショップを開店しなければならないような気がして
パソコン開けばページ作りに没頭してしまってました。

プロフェッショナルな方に覗かれると
「買わなくていいです!!!」と言ってしまいたくなります…
が、ちょっとでもいいものを作れるように努力してまいりたいと思います。
ただペイメントは今のところ郵便局だけなのです。
なんとかしなければいけません!!!!
でも焦らずひとつひとつがんばります。

あたたかいコメントありがとうございます。^^

2011.11.03 04:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/194-341ead1d
該当の記事は見つかりませんでした。
