LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

ダルメシアン、ついに完成!

6   0



18maria.jpg18maria.jpg18maria.jpg18maria.jpg18maria.jpg18maria.jpg18maria.jpg18maria.jpg18maria.jpg18maria.jpg18maria.jpg
  

皆さんこんにちは。いつもご訪問ありがとうございます!dd.gif
今日はクロスステッチの話題です。

以前から少しずつ途中経過をアップしていましたが、
ダルメシアン柄のMaiaのクロスステッチキット作品が
無事に完成しました!
ジャ~~~~~ン


P1090784.jpg


通販で購入したのを母が日本から持ってきてくれたので、
初めて刺し始めたのは8月の半ば。

約1ヵ月半、このダルメシアン君と向き合ってきたので
出来あがって嬉しいような、さみしいような。

でも今度ikeaに行った時に、
これを入れる額を買ってこようと思っています!

私は薄い木の色の額縁がいいかな~と思っていたのですが、
夫は白がいいんじゃない?ということでした。
どちらにしようかな~~~

とりあえずお部屋のインテリアに統一感は全然ないので
どちらであってもきっと似合うはず!

無事に飾り終わるまでの間、
自分のイニシャルを小さく入れようかな~とか、
首輪のところにリボンをつけようかな~とか
いろいろ考え中です。イシシ


30.png


さて今日の一枚はこちら。


P1090516.jpg


お知り合いのニールスさんから頂いたケーキです。
コーヒーと一緒に朝食に頂きました。

我が家は朝にミルクたっぷりのカプチーノを頂くので、
コーヒーに合うものだとケーキでもチョコレートでも
朝から食べてしまいます。

スウェーデンで頂くケーキで
美しい形をしているのに久々に出会ったので
記念撮影しました。


それでは皆さん今日もよい一日を
Vi ses imorgon・・・!


↓ 写真にぜひクリックをお願いします。
  いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



18maria.jpg18maria.jpg18maria.jpg18maria.jpg18maria.jpg18maria.jpg18maria.jpg18maria.jpg18maria.jpg18maria.jpg18maria.jpg


関連記事

SHARE

-6 Comments

ニック says...""
こんにちは ♪

クロスステッチ完成おめでとうございます。
出来上がったものを見ると、感激もひとしおではないですか?
最後の仕上げ(額入れ)によっても感じが違って見えるので、楽しみにしています。

3Support ♪
2011.10.02 12:53 | URL | #- [edit]
hiromi says...""
こんにちは!
ついに完成しましたね!背景の赤とダルメシアン君の白黒模様が良く合っています。
私は白い額の方がいいかな~って思いますけど......
ケーキ美味しそうですね!アートな感じがします。
良い日曜日を!
2011.10.02 16:27 | URL | #- [edit]
hanahanaR says..."素敵ですねー!!"
ビビットでとってもイイですね~♪
選んだお母さんもセンスがイイ!

こうして誰かのハンドメイドな作品を見ると、自分もそれをやってみたいと思ってしまう病気を持っているワタシww

クロスステッチ・・・いつか挑戦してみたい♪

フレームに入れたらまたアップしてください♪
きっとステキさ加減が更にUPしますね!

色は~♪私だったら塗ってしまいそうw
シャビーなブラウンベージュかブルーグレーなんて似合いそう♪(* ̄ω ̄)



ブログリンクありがとうございました♪
2011.10.02 17:22 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: タイトルなし"
hiromiさま!こんにちは☆
そうなんですよ、ついに完成したんです!
白い額のほうがよいですかね?
じゃあそうしよっかな。多数決ということで。笑
Bonne semaine!
2011.10.03 16:16 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: 素敵ですねー!!"
hanahanaRさま!こんにちは☆
額を塗るんですか?!
すごいですね、さすがハンドメイド作家さん☆☆
考えもつかなかったです。

こちらこそブログのリンクしてくださってありがとうございます!!
^^
2011.10.03 16:19 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: タイトルなし"
ニックさま!コメントありがとうございます☆
そうですね、完成したのを見るとちょっとうっとりしてしまいます☆笑
額早く買いに行きたいです!
2011.10.03 16:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/188-cf76053e
該当の記事は見つかりませんでした。
