LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

栗きんとん♥

0   0


a2.png

皆さんこんにちは! いつもご訪問ありがとうございます。dddd.gif
私は昨日までノルウェー・オスロの旅に出ておりました。

用事があって行ったのですが、
新しい出会いがたくさんあり、
リフレッシュもできてとても有意義な旅でした!!

今回で計12ヵ国訪問達成!
全部アジアとヨーロッパです。
まだ見ぬところにこれからも行けたらいいな~と思います。

mono83.gif

さて今日の一枚はこちらです。
実家の母から送られてきた栗きんとんの写真!(携帯より)

20110915085352 (1)

おいしそ~~!
9月15日の父の誕生日に色々な料理を作って二人でお祝いしたそうで、
これがそのうちの一つのようです。

母から父への手作りのプレゼントも写メールで送られてきたのですが、
甥っ子(初孫)と一緒に写った写真をかわいくコラージュした壁掛けでした。
父も幸せな誕生日を過ごしたことでしょう!

ちなみにその日は夫の家族の皆さんからも、
父宛てにおめでとうメッセージが届いたのだそうです。
本当にありがたいことです

それでは皆さん今日もよい一日を
Vi ses imorgon・・・!


↓ 写真にぜひクリックをお願いします。
  いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


a2.png



関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/175-a3a4bb69
該当の記事は見つかりませんでした。
