LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

Happy Merry Christmas!! from Stockholm

4   0



皆さんこんにちは! 

 J50b.png  i47.gifi27.gifi52.gifi52.gifi59.gif i25.gifi30.gifi52.gifi43.gifi53.gifi54.gifi47.gifi23.gifi53.gif J50.png


さあ今日は楽しい楽しいクリスマス!!

今日のLittle Lotus in Stockholmは、
スウェーデン1の老舗デパート、NKデパートの
楽しいショーウィンドウをお送りしたいと思います!!



P1100587.jpg
メッセンジャーサンタ!





P1100588.jpg
魔法使いサンタ!





P1100591.jpg
たこサンタ!!?





P1100592.jpg
雑事に追われるサンタ!!





P1100590.jpg
プレゼントを夢見て眠るサンタ!
なんでやねん!



それでは皆さん今日もよい一日を
God Jul・・・!


↓ 写真にぜひクリックをお願いします。
  いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村



関連記事

SHARE

-4 Comments

LaceyBlue says..."No title"
こんにちは。
サンタさんも、国によってバリエーション豊かですね。。。
アメリカのアドだと、配達の重労働で腰をさすっているサンタさんを
物陰から見ていた家の住人が、そっと鎮痛剤を置いておく・・・という
製薬会社のCMなんていうのもあります。今年は、景気も悪いので
クリスマス商戦は22日深夜から24時間営業の直前値引きセールで
殺到し「クリスマス・カオス」と呼ばれています。。。
2011.12.25 15:36 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
LaceyBlue様こんにちは、コメントありがとうございます!
アメリカではそんなCMもあるんですね☆
なんともユニークだなと思います。
その直前値引きセール、アメリカだと規模も大きいでしょうからカオスになるんでしょうね。
こちらはクリスマス前はほとんどセールはなくて、一部のみこじんまりとプレセールをしていました。
2011.12.25 20:32 | URL | #- [edit]
あいやばば says..."No title"
Tommy25さんメリークリスマス!

そちらはまだ雪は降り積もってないんですか?

こっちの雪をさしあげたい気分です。 今も外は吹雪いておりまして一体どれだけ積もるのやら・・・。

ま~それにしても本場のサンタはいろいろですねぇ。 たこサンタは吸盤の数だけプレゼントを持っていけるのでしょうか? 
2011.12.26 00:24 | URL | #/e0Sinec [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
あいやばばさま、日本からのコメントありがとうございます★!
そうなんですよ、雪は降り積もるどころか溶けてしまって、
しかも今7℃みたいです。
北海道は雪がすごいみたいですね。

あいやばばさんに言われてそういえば北欧はサンタの本場だったと思い出しましたが、これが本場だと思ったらちょっと悲しいです。笑
2011.12.26 06:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/161-a75ef318
該当の記事は見つかりませんでした。
