LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

ルクセンブルクに帰ってきました&テンプレート変更

0   0


日本からルクセンブルクに無事に戻ってきました!
約3週間、横浜⇔東京→大阪と移動して
家族に会えてとても充実した滞在になりました。

初めての横浜みなとみらいにて。

IMG_20160904_1632191.jpg


甥っ子姪っ子は大きくなっていてさらにかわいさを増していたし、
(写真に写ってるのは家族ではありませんが…)
日本に帰って美味しいものもたくさんご馳走になって
元気いっぱいエナジー復活です!

日本でお世話になったみんな、あらためてありがとうございました★


page japan oisiimono


・・・・


そして帰ってきてすぐ、
ずっとなんとかしたかったブログをリニューアルしました。

思いきって新しくブログを立ち上げようかとも考えたけれど、
まだその時ではないかなと思い
今のままのブログでテンプレートだけ変更しました★

テンプレートいじりは好きですが、
今回の新しいのは難解でいじりづらい・・・
勉強する時間ももったいないので、そのままで行きたいと思います。

・・・

アクセサリー制作は、日本での貴重な時間を大切にしたかったので
ただいまいろいろなオーダーをお待たせしている状態です。
これからまたまっさらな感覚でアトリエに向かいます!









関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1192-b1707ba0
該当の記事は見つかりませんでした。
