LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

変化と調和の天然石、アンデシン★

0   0


こんにちは!

日本からルクセンに帰ってきて、しばらくは日本での生活の余韻に浸ってばかりで
制作のほうは、オーダー以外はなかなか手につかなかったけれど
少しずつ新しいものを作ろうかなという気分になってきました。

日本で仕入れてきた石、「アンデシン」を使ったアイテム。


DSC05476.jpg


アンデシン、初めて聞く名前です
なんかちょっと薬の名前っぽい。

2002年に新しく発見された天然石だそうで、「変化」と「調和」が石言葉。
心のバランスを取るのに良さそうですね。

仕入れたアンデシンは色味の幅が広かったので、
上の写真の、オレンジっぽい軽めの色合いを合わせたものと、
下の写真の、深いブラウン~ワインレッドで合わせたものの2種類を作りました。


DSC05482.jpg


このデザインは以前から出していますが、
三角形のマロンカットは今回が初めて。
こちらはイヤリングにも変更可能です。

気に入ったデザインや、常に人気のあるデザインは
これからも石や形を変えてリピートして、定番化していきたいと思います


・・・・

さて前回の話の続きで、
日本帰国でのメインイベントは義理の妹の結婚式だったんですが、
彼女がとにかくきれいできれいで・・・
まるでこの世のものとは思えないオーラを身にまとっていて
やっぱり女性が一番輝くのはこの瞬間なんだろうなと思いました


IMG_20160910_153657.jpg


IMG_20160910_150012.jpg


義理の家族の住む大阪では、
今回もいろんなところに食べに連れていっていただきました。
大阪城を見下ろしていただくディナーは特に美味しかったです


IMG_20160912_191321.jpg


今回は大阪ステイもいつもより長かったのと、
幸せなお祝い事をみんなで共有できたのとで、
義理家族とより仲が深まった気がしました。

家族がいるのはほんとにありがたいです!
家族っていいなとしみじみ感じた帰省でした。




関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1191-2ecc30bd
該当の記事は見つかりませんでした。
