LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

シルバライトのポンポンピアスorイヤリング☆

0   0


こんにちは!
すごーく遅ればせながら
ガウチョパンツの履き心地の良さに酔いしれている今日この頃です。
日頃はスカート派だけれど、春秋はいつも靴下またはストッキング類のコーデに悩むので
履きやすく動きやすいパンツはこの時期に重宝します。
そういえば私が学生だった頃にも
ワイドパンツでアンクル丈のものが流行っていました☆ 懐かしい。


さて、
最近また新作のポンポンピアスを追加しました。
今回は、「シルバライト」という、またまた聞きなれない天然石を使っています。


DSC05509.jpg


こっくりしたベージュのような白のような、
ほんのりグレーがかった色。
透明感はないので、この時期にしっとりとした雰囲気を身に着けられます。


DSC05516.jpg


☆シルバライトのポンポンピアスorイヤリング☆


このデザインは定番人気で、
「ポンポンピアスは出てきたら全種類揃えます」と
言ってくださるリピーターさんもいてとても嬉しいです。

これまで出したポンポンは、

DSC02405.jpg DSC02433.jpg
DSC03547.jpg DSC03551.jpg DSC03560.jpg DSC04867.jpg


ざっとこんな感じです。
天然石の粒の大きさがちょうどいいのを見つけたらポンポンにしたくなります。


さてさてルクセンはすでに冬模様。
半年続く寒い季節の始まりです・・・☆

関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1190-036b9296
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。