LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

ターコイズ×ラブラドライトの天然石ずらりアイテム★

0   0


こんにちは!
最近スペイン人の友達ができて、よく一緒に遊びに行くようになりました★
大体同年代の友達は子育て中心の時期なので
生活パターンが似ている人が近くにいて嬉しいです。


IMG_20160410_155619.jpg


彼女と私のフランス語のレベルは大体同じくらい、
そんな中でも会話が成立するのが面白く、
べらべらしゃべりまくってラテンのノリを一緒に楽しんでます。
最近お気に入りのカフェ。ルクセンブルクに数店あるのでハシゴしました。


IMG_20160410_161002.jpgIMG_20160410_161047.jpg


ちなみに今年初めてホンモノの花粉症を体験し、
5月に入ってようやく落ち着きを取り戻してきました
あとは咳を残すのみ・・・!

・・・・

さて、前回、前々回から同じデザインのものを続けてご紹介しています、
今日はターコイズバージョンです。


DSC03395.jpg


チェーンは、普段はロングネックレス制作用にしている、
少し強度のある小豆チェーンを使いました。


DSC03347.jpg

DSC03375.jpg


水色は小さいころからとても好きな色です。


DSC03424.jpg


ビビッドなターコイズと対照的な、控えめラブラドライトを合わせ。


DSC03319.jpg


ブログでご紹介しているアイテムは、数点ずつ主だったものだけですが、
4月にアップした新作は約30点あります
今年は冬の終わりあたりから、春夏はターコイズメインでいくぞ!
とターコイズアイテムばかりを一足先にどんどん作りました。

ぜひぜひチェックしてください


・・・・

熊本の地震、ショックでしたね。
地元福岡もかなり揺れたようで、ユーチューブで配信されていた
NHKや各局のライブ中継をずっとつけたままにして状況を見守っていました。
聞こえてくるインタビューで九州弁が聞こえてきて、
懐かしい気持ちがこみあげるのと同時に悲しい気持ちも大きかったです。

熊本・大分に早く平穏な生活が戻りますように・・・


・・・・・・・・・・
Little Lotus Jewelry
icon home1
ホームページ
icon shopping cart1
オンラインショップ
icon letter1
お問い合わせ



関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1184-aadcdc52
該当の記事は見つかりませんでした。
