LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

グラデーションサファイアのドットアイテム! 

0   0


こんにちは!
先月の話になりますが、先輩夫婦に誘われて
ルクセンブルクで初めてクレープリーに行ってきました

IMG_20160406_130403.jpg


前回食べたのはパリでしたが、今回は地元ルクセンブルク。
そば粉のクレープ(ガレット)と、デザートの甘い普通のクレープの両方をいただきました。

IMG_20160406_140447.jpg


ガレットだけでもお腹いっぱいだったので甘いクレープは夫とシェア。
引越しされたお宅にもお邪魔したら、
季節柄、窓から見える花の木が素敵でした




さて今日は前回記事で紹介したネックレスとブレスレットこちら↓

DSC03166.jpg DSC03162.jpg


の続きで、サファイアを使ったバージョンを制作しました。


・グラデーションサファイアのドットネックレス・

DSC03184.jpg

DSC03176.jpg
DSC03346.jpg


ネックレスと合わせてお揃いのブレスレットも作りしました。

・グラデーションサファイアのドットブレスレット・

DSC03320.jpg
DSC03195.jpg


サファイアは小粒だけれど、やっぱり風格が違います。
写真だけではなかなか伝わらないのが残念!

ぜひチェックしてみてください!


・・・・・・・・・・

 Little Lotus Jewelry
関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1181-210a22c4
該当の記事は見つかりませんでした。
