LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

パステルカラーのドットネックレス&ブレスレット

0   0


いつの間にか月が変わって4月になっていました★!
ルクセンブルクでもちらほら、ソメイヨシノではないけれど
素敵なピンクの桜が見られるようになりました。

枯れ果てていた近くの芝にもほんのり緑色がつき始めて、
そろそろ緑のじゅうたんが広がりそうです。

雨さえ降らなければ鳥たちのさえずる声があちこちから聞こえてきて
あらためてなんてすばらしい自然に囲まれているんだろうと思います。
来たばかりの頃は、なんてひどい田舎なんだ…と嘆いていたのがウソみたい…
今でも田舎すぎだはと思うけれど、
全部ひっくるめてポジティブに感じられ、まいっかと思う心の余裕もあります。


DSC02993.jpg


実はここのところ、いろいろと人生というものを
ずっしりじっくり悩んだり、深ーく考えたりする出来事がいくつかありました。
全部自分のことではなく、友人・知人の話なんですが。
すごく悲しいことと、残念なことと、
それから大泣きするくらい嬉しいことがありました。

人生をリセットしたり、リセットしなければならなかったり、
はたまた奇跡が起こったり。

人生って何が起こるか分からない、
でもすべての人が幸せを感じられるようになってほしいと思う今日この頃です。

・・・・・

さて、今日ご紹介する新作は、
パステルカラーのドットネックレスと、

DSC03162.jpg


お揃いのパステルカラーのドットブレスレット

DSC03163.jpg


春の季節に合わせて、パステルカラーばかり並べました。
選んだ天然石は、
水色のアパタイト、白い淡水パール、マルチカラートルマリン、
紫のアメジスト、グレーのラブラドライトの計5種類。


DSC03160.jpg


DSC03361.jpg


天然石がアジャスターの付近ぎりぎりまでたっぷりついているので、
髪の毛をアップした時にも、後ろ姿がかわいいです。
真ん中にくる部分には、マルチカラートルマリンのきれいな粒を持ってきました。
トルマリンは人気の天然石。
品質がいいものを見つけるのがなかなか難しい石です。

ブレスレットも同じように、同じ天然石でぐるりと一周させました。

DSC03166.jpg


アジャスターの近くの部分には石をつけず、
装着がしやすいようにしています。

DSC03322.jpg


着けるとこんな感じになります。
ぜひチェックしてみてください!


・・・・・・・・・・
Little Lotus Jewelry
icon home1
ホームページ
icon shopping cart1
オンラインショップ
icon letter1
お問い合わせ

関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1180-a2935c93
該当の記事は見つかりませんでした。
