LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

クロスステッチの新作品♥

4   0


fruico9.gif fruico9.gif town13.gifimg4d543ea7zik0zj.giftown13.gif fruico9.gif fruico9.gif 

皆さんこんにちは。いつもご訪問ありがとうございます!dd.gif

昨日行ってきたIKEA。
まだ10月半ばですが、すでにこんなのも展示されていました!


P1090940.jpg


いきなりクリスマスツリー・・・・!!笑

他にもキラキラのオーナメントや、
赤いギフト用のラッピングセットもたくさん並んでいて
ハッピーな雰囲気でした。

IKEAのこのツリーのデコレーションは定番タイプですよね。
これから街を歩いていたら
目新しい飾り付けのツリーに出会えるかな。

(寒いからあんまり出歩かないかもしれないですが・・・

ヨーロッパのクリスマスは体験したことがないので
今からちょっと楽しみです!


fruico9.gif 


さて
最近新しいクロスステッチを始めました。
こちら!

kako-kRAovThgUDdwvJYl.jpg

モノトーンです。
黒のアイーダ布地に白のDMC25番糸(746)で刺しています。
Petits points & Toile de lin
Marjorie Massey


fruico9.gif 

kako-aWMvB92H3GKA9FMI.jpg

もうちょっとしたら
ワンポイントに刺し色をステッチしたいと思っています

それでは皆さん今日もよい一日を
Vi ses imorgon・・・!


↓ 写真にぜひクリックをお願いします。
  いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


fruico9.gif  fruico9.gif  town13.gif  town13.gif fruico9.gif  fruico9.gif 


関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-4 Comments

emi*family says..."かわいい。。"
おはようございます♪

とってもかわいい。。

実は私も昔始めようとして
間違った生地を買ってしまって
全くうまく行かず、刺繍糸だけ買ってあきらめた経緯だ
あるんです(笑)

柄といい色といい、とてもかわいくて素敵♪

こないだのブックマークも可愛かったけど、
これもすてきです☆

挿し色はどうなるのかなぁ。。
出来あがりとてもたのしみにしてます♪
2011.10.19 09:21 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: かわいい。。"
emi*familyサマ、 おはようございます♪
コメントありがとうございます☆★
クロスステッチ始めようとされたことがあるんですね!
私は始めたの今年に入ってからです。笑
でも道具が少なくても始められるので、
新しい海外の国に来てからでも続けられています。
今は白の刺繍糸がなくなったので日本から届くのを待ってるところです☆
^^
2011.10.19 14:12 | URL | #- [edit]
hiromi says..."No title"
ツリー早い!と思いましたが、
あと2ヶ月でクリスマスですもんね~
そろそろ今年のカードを何にしようか考えなくては.....
12月に入ったらプレゼント選びもありますしね!

今度はシックな感じですね。出来上がりを楽しみにしています^^
2011.10.19 16:40 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
hiromiサマこんにちは!
そうですよね、
こちらは年賀状がわりにクリスマスカードだから、
私もそろそろ出回りだしたら早めに準備しないとな~と思ってます・・・!
プレゼントも頭に描いとかないと~♥
2011.10.20 19:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/118-428766b4
該当の記事は見つかりませんでした。
