LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

ビーズのフラワーイヤリング☆

0   0


こんにちは!
去年の年末から試行錯誤していたものがありまして。
あれこれ頭の中で考えを膨らませながら日本に一時帰国し、
ルクセンブルクに帰ってきてから少しずつ少しずつ作っていました。


DSC02731.jpg


自分が身に着けるのにはビジュー系も好き、シルバー系も好き、
そして実はクロムハーツが大好きで、パンドラも大好き。
でも制作するのは天然石とパールがメインで、
華奢なゴールドのものを貫いてきましたが、
ここへ来てなんだか
ヴィンテージ感とクラシカルな雰囲気漂う
コスチュームジュエリーを作りたくてうずうずしていました。

あらためてビーズについて調べてその種類の豊富さに驚きつつ、
好きな加工や色のビーズを買い集め、
まずは一番使いやすい雰囲気で仕上げてみました。

ゴールドと、

DSC02923letter.jpg


シルバー。

DSC02922letter.jpg


こういうアイテムって裏側はどうなっているんだろう?
と制作者側の自分は思うんですが、こんな感じです。

DSC02902.jpg


気の遠くなるような細かい作業で、制作にはかなりの時間を費やしました。

DSC02918.jpg


もしかすると重たいかな?と思いながら、
サンプルを一日中着けて過ごしてみました。
サイズがぽってりとしているので、個人差はあるかなと思いますが、
私自身は痛くなることもなく、快適に着けていられました☆

続きます・・・!




・・・・・・・・・・
Little Lotus Jewelry
icon home1
ホームページ
icon shopping cart1
オンラインショップ
icon letter1
お問い合わせ



関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1179-1a8b5896
該当の記事は見つかりませんでした。
