LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

日本から帰ってきました!

0   0


こんにちは!
先日、約1か月間の一時帰国からルクセンブルクに戻ってきました。
今回は、日本に到着した時に感じる違和感はなかったけれど、
ルクセンブルクに帰ってきた時に、
異空間にやってきたような、ちょっとした違和感を感じました

毎回帰る度に少しずつ日本も変化していますね。
街に中国人が多いとか、そういう目に見える部分もあるけれど、
日本人のソフトの部分も変化している気がします。
具体的にはどう表現したらいいか分からないけれど・・・

でも変わらないのは家族との関係で、やっぱり会うとほっとします
義理の姪っ子が今年受験生だったことにはちょっとびっくりしましたが・・・
無事に合格してよかったです

そうそう日本に帰る日、なんと乗る予定だったフライトがキャンセルになり、
なんでも機体の左側のタイヤがおかしいとかなんとかで・・・
ルクセンブルク→アムステルダム→関空、の予定だったのが
ルクセンブルク→パリ→ソウル→関空、に変更になりました。

しかもその日はルクセンブルクは吹雪で、さらに遅延遅延遅延・・・
無事にソウル経由で関空に到着した時にはすでに夜遅く、
関空で一人ホテルに泊まることに。

初めて体験したフライトキャンセル、こんな感じなんだな~ととても勉強になりました

・・・・・

約1か月間の日本滞在、
両親とお気に入りの長崎の波佐見焼の窯元に出かけたり、

IMG_20160122_145309.jpg


IMG_20160122_153724.jpg


母娘で豆腐料理を食べに行ったり

IMG_20160123_111745.jpg

IMG_20160123_113836.jpg


学芸大学駅付近の栗原はるみさんのカフェに行ったり、

IMG_20160129_122729.jpg


東京でフランス料理のバーに行ったり、

IMG_20160127_190804.jpg


神宮外苑で甥っ子姪っ子も一緒にがんばって並んで
ニューヨークから日本初上陸のハンバーガーショップに行き、

IMG_20160206_110204.jpg


チーズたっぷりの美味しいバーガーをいただきました。

IMG_20160206_114208.jpg


つづきます・・・!


・・・・・・・・・・
Little Lotus Jewelry
icon home1
ホームページ
icon shopping cart1
オンラインショップ
icon letter1
お問い合わせ


関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1173-76aec09e
該当の記事は見つかりませんでした。
