LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

・ルビーを使ったカスタマイズアイテム・

0   0


先日、ドイツ在住のお友達夫婦と一緒にディナーに行ってきました
なかなか外に出て一緒に食事をする機会がないのだけれど、
今回はとてもラッキーでした。


catstoyota.jpg


夫婦同士で仲良しなので、4人でしゃべっても夫夫、妻妻で話してもOK。
最近の日常や日頃溜まってることがどんどん出てきて、
気の置けない人たちとの食事はとても楽しくて美味しい。
お店の人に頼んでみんなの記念写真を撮ってもらったのに、
帰って確認したら写真が撮れてなくてかなり残念

それにしても車で旅して疲れてる中、本当にありがとうございました!

・・・

さてこちらはカスタマイズオーダーいただいたお品です。

DSC0223211.jpg


ルビーが誕生石というお客さまからのオーダーで、
今はもうお出ししていない、ルビープチフープピアスと、
同じルビーを使ったブレスレットをお作りしました。

届いたものを手に取ってみて、
ルビーはこれまで好きではなかったけれど、
柔らかい色味のルビーで気に入ってくださったとのこと。
誕生石はたしかに自分では選べない決まったものだから
好き嫌いはどうしても出ますよね。
今回ご自分の誕生石のアクセサリーを気に入っていただけてよかったです


・・・・・・・・・・
Little Lotus Jewelry
icon home1
ホームページ
icon shopping cart1
オンラインショップ
icon letter1
お問い合わせ


c8.png



関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1167-013ea1c2
該当の記事は見つかりませんでした。
