LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

2月に新宿ルミネに出展します★

0   0


こんにちは!
来年は2月1日から15日間、また新宿ルミネ2のクリーマストアにて
Little Lotusのハンドメイドジュエリーを販売することになりました。

11月半ばから、我が家の小さなアトリエは
ルミネ用の制作・準備、
通常のオンラインショップ、
カスタマイズオーダーの三本柱で進んでいます。


DSC0227711.jpg


DSC02256.jpg


数年前に出していた、BEEシリーズのピアス・イヤリングもたくさん制作しています。
ミツバチのしっぽみたいなチェーンがかわいいのでBEE。

今年の初め、ルミネにお邪魔した時にいただいたスタッフの方からのアドバイスで
お揃いのアイテムをできるだけ作りたいと思っています。が、
ピアスでこのデザインはかわいいけれど、
ネックレスにすると同じようにかわいさが出ない、
というのも意外に多くて悪戦苦闘しています。

今回は期間中、ジャパンに滞在しているので、出展期間中に
ひょっこりルミネにお邪魔したいと思っております

・・・

先日、ルクセンで生地の国際市に行ってきました。

20151130115736.jpg


オランダからの布がたくさん来ているらしいです。
趣味がてら来るというだけでなく、お仕事関係かなという人もいっぱい。

私は今はジュエリー作りばかりでステッチする時間もないし、
でもちょうど東京で出展もあるということで、
何か使えるものないかな~と楽しく物色しました。

人の群れをかき分けかき分け、お店の人をつかまえて切ってもらい
今の気分のものを何枚か買ってきました。

DSC02296.jpg


早速ブルーのチェックをアトリエに敷いて使っています
オレンジは夏になったら使いたいです。


・・・・・・・・・・
Little Lotus Jewelry
icon home1
ホームページ
icon shopping cart1
オンラインショップ
icon letter1
お問い合わせ


c8.png



関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1166-52ba0550
該当の記事は見つかりませんでした。
