LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

・ルビーとサファイアとアクアマリンの新作ピアスorイヤリング・

0   0


ついに12月突入しましたね☆
今年ももうすぐ終わりだなんてまったく信じがたい今日この頃です。

11月以降は、クリスマスを意識したアイテムをたくさん制作しています。
今日ご紹介するのもそのうちの一シリーズです☆

グラデーションサファイアのピアスorイヤリング

DSC01994letter.jpg


ブドウみたいにふさが下がった先に、ペアシェイプのサファイアがついた、
サファイアだけのピアスorイヤリングです。

DSC01895letter.jpg


グラデーションが美しく見えるように、粒の色合いも選んでいます。

・・・・

それからサファイアと同じくらい人気がある、
ルビーを使ってグラデーションデザインで制作しました。

グラデーションルビーのピアスorイヤリング

DSC01892letter.jpg


サファイアと言えばブルー・ピンク・イエロー・グレーと色んな色がある中で、
真っ赤なものが「ルビー」になります。

DSC01974letter.jpg


冬のコーディネイトにちらりと見える赤はゴージャス感があります☆

・・・

それから、新しく入荷したマルチカラーのスピネルという石を使ってみました。
マルチカラースピネルのピアスorイヤリング

DSC01999letter.jpg


スピネルはブラックがメジャーですが、ピンクや赤もあるんです。
今回使ったマルチカラーのスピネルは、グレーはブラウンがかった石が入っていて、
少し優しい雰囲気に仕上がりました。


DSC01978letter.jpg


チェーンの先についているのは、あれこれ悩んだ末に
みずみずしいアクアマリンをつけました。

ぜひチェックしてみてください!

・・・

さてルクセンブルクでは11月中旬からクリスマスマーケットが出ています。
ちょうどお天気がいい日に出かけたので、マーケットでランチ。


20151130115355.jpg 20151130115504.jpg

20151130115559.jpg 20151130115821.jpg


いつもならこちらでメジャーな大きなソーセージや
ガッツリ大きな肉の塊が入ったハンバーガーを選ぶのだけれど、
今回は端っこのほうに、行列の出来ていた焼きそば屋さんを見つけたので
焼きそばにしました。笑!

一年で一番楽しい雰囲気の季節です。

・・・・・・・・・・
Little Lotus Jewelry
icon home1
ホームページ
icon shopping cart1
オンラインショップ
icon letter1
お問い合わせ


c8.png


関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1165-fd8dd969
該当の記事は見つかりませんでした。
