LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

・サファイアの三連セミロングネックレス・

0   0

こんにちは!
今年も早11月に突入しましたね。
今日も先月いただいたカスタムオーダーのお話を。

こちらの「サファイアだけのフープピアス」に合わせて

DSC01267.jpg


妹さんの結婚式で着用する少しゴージャスなネックレスが欲しい、
ということでお作りしました。
サファイアがついた三連ネックレス。


DSC0158911.jpg


背が高い方からいただいたご依頼。
ロングではなくセミロングで、視線ができるだけ
上のほうに集まるようなデザインになりました
素敵な結婚式になったらいいなと思いながら作りました。


・・・・・

私は無事に来年初めに日本の一時帰国が決まって喜んでいます
帰る前にはあれもしたいこれもしたいと思うものの
意外にできることが少ないことが分かってきました。
いざ日本に帰ると、家族に会ったり
実家で美味しい食事を食べてまったりしたり
温泉つかったりしてリラックスするのが一番楽しかったりして。

でも家族に会うだけでも
福岡と大阪と東京と横浜と日本の大都市を行ったり来たりするので
何かお仕事につながることもしたいなと思う今日この頃です。


・・・・・・・・・・
Little Lotus Jewelry
icon home1
ホームページ
icon shopping cart1
オンラインショップ
icon letter1
お問い合わせ


c8.png

関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1162-0e444db1
該当の記事は見つかりませんでした。
