LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

・ぎゅっと石をチェーンにつめて・

0   0


あと少し、来月くらいにはドカンとやってきそうな
寒い冬を意識して新作を作っています
ヨーロッパではこれから冬至に向けてどんどん日が短くなっていくので
太陽の光が恋しい今日この頃です。

さて秋冬になるとなぜかまるっこい石を使いたくなります
空気や風が冷たく尖っていくからでしょうか、
ほっこりしたいムードになるんでしょうね。

ということで、まるい石を使ったシリーズです

まず最初は
淡水パール×まあるいグレーパールの優しいピアスORイヤリング

DSC019401.jpg


グレーのまあるい淡水パールがメインで、
白のパールとトルマリンをトッピングしています。

DSC019371.jpg


・・

次は、冬に似合いそうな優しい青もきれいだなということで、
タンザナイトを濃紺のサファイアでちょっとだけ味付けしました。

サファイア×まあるいタンザナイトの優しいピアスORイヤリング

DSC019851.jpg


DSC02002.jpg


タンザナイトは、来月12月の誕生石のひとつです。


・・

それからいつでも人気のあるプレシャスオパールを使った
プレシャスオパール×まあるい淡水パールの優しいピアスORイヤリング

DSC019061letter.jpg


こちらもマルチカラーのトルマリンをちょこっとつけて
カラフル仕様に仕上げています。
まあるい粒は白い淡水パールです

DSC01904.jpg


・・

このシリーズは特に、チェーンの先にまるがついていて
まさにころんとかわいらしい、という言葉がぴったり当てはまります。

ピアスだけでなくイヤリングでもお作りが可能ですので
ぜひチェックしてみてください


・・・・・・・・・・
Little Lotus Jewelry
icon home1
ホームページ
icon shopping cart1
オンラインショップ
icon letter1
お問い合わせ


c8.png

関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1161-dc1add9e
該当の記事は見つかりませんでした。
