LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

・新作ピアスorイヤリング三兄弟・

0   0


こんにちは!
今日はまた新作の3兄弟をご紹介したいと思います。
まず最初は、

・ピンクサファイアとアクアマリンのロングピアスORイヤリング・

DSC01941letter.jpg


モノトーン系の洋服やジャケットが多くなる季節なので、
耳元を華やかにできたらいいなと思いながら作りました。
花がぱっと咲いたような、透明感のあるイメージ。

アクアマリンの間にグリーンの石が入っていますが、それは
最近はまっている、透明感のある小さなトルマリンです。


DSC01933.jpg


・・

次に、
・プレシャスオパール×アメジストのロングピアスORイヤリング・

DSC01948letter.jpg


柔らかい遊色効果のあるプレシャスオパールをメインに使いました。
プレシャスオパールは入荷するのが難しく、さらに人気が高い石です。
10月の誕生石でもあります

優しい石には優しい色のタンザナイトと、アメジストを合わせました。
パープル~ブルーの夢見心地なコンビネーション。


DSC01991.jpg


・・

そして、色で言えば一番使い勝手がいい
・ラブラドライト×ピンクサファイアのロングピアスORイヤリング・

DSC01696letter.jpg


グレーのラブラドライトはどんな洋服にも合わせやすいので便利です。
ピンクトルマリンとピンクサファイアを合わせています。


DSC01992.jpg


ロングで揺れるピアスやイヤリングは、
使ったことがない方にはちょっと抵抗があるかもしれませんが、
一度使うと手放せなくなるくらい優秀なアイテムです。

ちょっと地味かな、という洋服の時にも
モノトーン過ぎて味気ないなという時にもいいアクセントになります。
フェミニンに見えるのはもちろん、縦長のラインが顔周りにくるので、
丸顔や童顔に見える…という方もおすすめです


・・・・・・・・・・
Little Lotus Jewelry
icon home1
ホームページ
icon shopping cart1
オンラインショップ
icon letter1
お問い合わせ


c8.png



関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1157-78a1ed1c
該当の記事は見つかりませんでした。
