LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

届いたものいろいろ。

0   0


日本で大雨の被害があり、
ヤフーニュースでチェックしているところです。
どうか被害が最小限にとどまりますように。

・・・・・・

少し前に仕入れていた天然石が届きました

DSC01380.jpg


もっともっとたくさん仕入れていますが、
早速ケースに収納して、制作に取りかかれるように整理整頓したところです。
秋が深まる頃なので、深い色目のものを中心に仕入れました。
ピンクと赤系は、ルビーとピンクオパールです。
10月の天然石にはオパールもあるので、エチオピアンオパールも。
ルビーインゾイサイトとか、ツウ好みのものもあります
これから新作づくりが楽しみです。

それから、少し遅れて家族からの誕生日プレゼントが届きました。


DSC01404.jpg


アンテプリマのプチバッグと、ロータスの香りキャンドル。
プチバッグは母が使っているのを見ていいなと思っていたけれど
オンラインショップでは常に売り切れ状態だったので感動。
ロータスのキャンドルは、
リトルロータスのロータスということで買ってくれたようです。
アトリエに置いたのでいい匂いが漂っていて嬉しいです。

・・・・・・・

それから、新調したネームカードも届きました。


DSC00618logo.jpg


かわいらしいさよりも、これからの秋冬を意識して、
シックな色合いでいくことにしました。
出来上がった雰囲気は少し暗く感じたけれど、
ここのところ白っぽい背景のデザインが続いていたので
ちょっと新鮮ということでポジティブに使っていきたいと思います。

新作もちょこちょこアップしています!
ぜひチェックしてみてください

・・・・・・・・・・
Little Lotus Jewelry
icon home1
ホームページ
icon shopping cart1
オンラインショップ
icon letter1
お問い合わせ


c8.png



関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1154-0ec0befb
該当の記事は見つかりませんでした。
