LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

・先輩へのプレゼント・

2   0


こんにちは!
先日、10年来の仲良しの先輩がアメリカ人と国際結婚されまして。
プレゼントを知り合いを通じてイヤリングを送りました

DSC01032.jpg


もともとは先輩の雰囲気を想像して作ったデザインでしたが、
気に入ったのでオンラインのお店にも並べています。

無事に手元に届いてお礼のメールいただきました。
ぶどう畑に囲まれて素敵な新生活をスタートしていらっしゃる模様。

東京で寮に一緒に住んでいた頃は、
お互い今の生活は想像もしていなかったのですごーく不思議です。
よくお腹抱えて笑ってたのが懐かしい。

・・・・・・

さて、最近ホームページを少し更新しました

homepagetop.png
・Little Lotus ホームページ・


What's new や、ギャラリーページが新しくなっています。
ブログの左側にあるプラグイン(ロゴマーク部分)から行けるようになりましたので
ぜひご覧ください

・・・・・・・

おとといルクセンブルクの大セールに行ってきました
どこから出てきたんだろうというくらいの人・人・人。
雰囲気だけ味わって、
セールと関係のないお店で日本に詳しい女性店員さんと
ぺちゃくちゃおしゃべりして帰ってきました。

ルクセンブルクはその日を境にもう秋の風が吹いています

・・・・・・・・・・
Little Lotus Jewelry
icon shopping cart1
オンラインショップ
icon letter1
お問い合わせ


c8.png


関連記事

SHARE

-2 Comments

寒がり says...""
ルクセンブルクに駐在が決まり…不安に思ってたところに…このブログをつ見つけ嬉しく思います😄
私は、洋服作りが決まり好きなんですが…ルクセンブルクにも手芸屋さんありますか?😆
2015.09.02 20:52 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: タイトルなし"

こんにちは! はじめまして。
そうなんですね。日本人のルクセンブルク駐在の方、街でよく見かけます★

洋服づくりがお好きなんですね、
一カ所、ルクセンブルク駅から徒歩約10分のところにわりと大きな手芸屋さんがあります。

こちらがサイトです。↓
http://www.bastelkiste.lu/fr/

(フランス語とドイツ語のみでした。)

少し分かりにくい場所にあるので、ルクセンに来られて実際に街に行く時に、グーグル地図でプリントアウトして行かれるといいかと思います。
手芸好きの方だったらきっと面白い場所だと思います。^^

ルクセンはすごくすごく田舎の国なので没頭できる趣味は必ず必要だと思います★

準備等、がんばってください!

2015.09.03 00:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1153-4e60d31a
該当の記事は見つかりませんでした。
