LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

・新作ネックレス 赤いガーネットとグレーのラブラドライト・

0   0


こんにちは!
今日は久しぶりにネックレスをご紹介したいと思います

深い赤が美しいガーネットを使った
・真紅のガーネットのステーションネックレス・


DSC01183.jpg


ガーネットは私が天然石にはまったきっかけになった石のひとつで、
夏アイテムの制作ではだいぶご無沙汰していたけれど
これからの秋冬で使おうとあらためて手に取ると、おお~。
赤くて深い色合いに吸い込まれる気分でした。


DSC01188.jpg


そして、同時にお出ししたのは
ラブラドライト×ゴールドディスクのセミロングネックレス

DSC01189.jpg


去年の秋冬に、サンプルで上の写真と似たものを作ってみたら
ゴールドディスクがさりげなくきらきらしているし、
ラブラドライトのグレーは上品でどんな洋服にも合うし、
シラーもきれいだし、ということで使い勝手がとてもよかったので、
今年はショップサイトに並べることにしました。

遊び心もちょっとだけ加えて、
ゴールドフィルドの小さなビーズをところどころに入れてみました。
小さく揺れてかわいらしいです。


DSC01193.jpg


長さは短すぎず長すぎず、
52㎝+アジャスター3㎝でお作りしています。
中途半端ですが、だらーっと長くなるロングネックレスが苦手な方や
小さいお子さんがいる方、
仕事柄長いのは危なくて着けられない方にはおすすめです。

それからセミロングの場合は、
重心が上のほうに見えるという嬉しい効果もあります

単品での販売ですが、こんな感じで重ねづけをイメージして作っています。


DSC01178.jpg


お手持ちのペンダントと重ねづけしても、素敵だなと思います。
ぜひこれからの季節のおともにどうぞ


・・・・・・・・・・
Little Lotus Jewelry
icon home1
ホームページ
icon shopping cart1
オンラインショップ
icon letter1
お問い合わせ


c8.png


関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1152-e5114770
該当の記事は見つかりませんでした。
