LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

ハッピーホワイトブレスレット、新登場!

0   0


こんにちは!
ルクセンブルクでは一気に秋の訪れを感じる今日この頃。


IMG_20150805_152120.png


日本にいる時はあまり感じなかったけれど、
夏の短いヨーロッパ、
8月も終わりになると秋が近づくのを感じるのがちょっと悲しいです。


さて、今日ご紹介するこちらも
先日のブックマーカーに引き続き新登場のアイテムです。
名付けてハッピーホワイトブレスレット!


DSC01096.jpg


4ミリ大の白い淡水パールをずらりと並べて、
アジャスターの先に誕生石をちょっとだけあしらった
シンプルデザインのブレスレットです。

小さい石には3ミリサイズを選ぶことが多いのですが、
4ミリあると腕元で小さなパールが程よく主張されます


DSC01089.jpg


華奢なゴールドのブレスレットと二連にしても使っても
きっときれいだろうな~と想像しながら作りました。
海外に住んで長くなりましたが
パールは日本人の肌に一番似合う!と思っています。


DSC01093.jpg


誕生石を使ってはいますが、誕生月で選ぶのに限らず
自分の好きな石や色、
大切な人の誕生石で選ぶのも素敵だなと思います。


DSC010971.jpg


只今のところ、8月のペリドット、9月のサファイア、
10月のピンクトルマリン、11月のシトリン、
12月のターコイズとラピスラズリまでショップサイトに登場しています。

この後も少しずつ、1月~7月までのブレスレットを揃えていきますので、
ぜひチェックしてみてください


・・・・・・・・・・
Little Lotus Jewelry
icon home1
ホームページ
icon shopping cart1
オンラインショップ
icon letter1
お問い合わせ


c8.png



関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1150-e94c8579
該当の記事は見つかりませんでした。
