LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

★カスタムオーダー★ カラフル天然石シリーズのブックマーカー

0   0


こんにちは!
前回記事でご紹介した新登場のブックマーカー、

DSC01040.jpg

DSC01067.jpg


イヤリングは職場では着けられないので、
ブックマーカーのほうが使用頻度が高いです、というお声や、
本が好きなのでかわいいブックマーカーが出て嬉しいです、
というお声を早速いただいています。ありがとうございます!

現在のところ、人気があるのはこの2タイプです。

DSC010451.jpgDSC010511.jpg


よく見ると暖色系と寒色系がまざったタイプですね

・・・・・・・

さて今回のブックマーカー、
早速カスタマイズのオーダーをいただきました。

「シリマナイトやアマゾナイトのカラフル天然石シリーズで作ってほしい」
ということで、

こういうタイプです↓
DSC09947.jpg DSC09500.jpg


そっか、こういうデザインもありなのね!
と目からうろこのカスタマイズ。
すぐにお作りしてこんな感じに仕上がりました。


DSC01117.jpg

DSC01120.jpg


アクセサリーとは違い、
本に挿した状態でポンッとバックの中へ無造作に収納されることも考慮して
柔らかく繊細な石は省いてお作りしました。

お値段は上がりますが、こういうタイプのブックマーカーは
目上の方へのギフトにもいいかもしれないですね



・・・・・・・・・・
Little Lotus Jewelry
icon home1
ホームページ
icon shopping cart1
オンラインショップ
icon letter1
お問い合わせ


c8.png



関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1149-0dc6fc8a
該当の記事は見つかりませんでした。
