LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

・キャンディみたいなブックマーカー、新登場!・

0   0


こんにちは!
数日秋空のような涼しさだったのが、
今日は夏らしい日差しが戻ってきました。
うだるような暑さは辛いけれど、
急に秋がやってくるのもまだ寂しい気がします

さて、前々から考えを温めていたコモノをアップしました。
それは、

DSC01040.jpg


ブックマーカー、しおりです!
普段はアクセサリーを作っているけれど、小さい頃から本が好き。
今は海外に住んでいるので読むものは限られていますが、
そんな本への愛情も込めて、
本好きの人へのちょっとしたギフトになればいいなと思い作りました。


DSC01067.jpg


私もブックマーカーのことを考えている間は、
アクセサリーのことから少し離れて気分転換、小休止。

次はこのページから・・・
と楽しい気分で本やノートを手にしてもらえるように
発色のよい、カラフルな丸いクォーツビーズを三粒つけました。
まるで飴ちゃんみたい・・・
全部で10種類ご用意しています。


siori1.jpg

shiori2.jpg


10種類あると、どれがいいのか
どこがどう違うのか、分からなくなりますね。
最後はこの見本からどうぞ。


DSC01040.jpg


アクセサリーは手に取らないけれど、
ブックマーカーなら実用的だしお値段もお手頃だしいいよね、
と言っていただけたらいいなと思います


・・・・・・・・・・
Little Lotus Jewelry
icon home1
ホームページ
icon shopping cart1
オンラインショップ
icon letter1
お問い合わせ


c8.png


関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1148-ad5593f4
該当の記事は見つかりませんでした。
