LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

・アクアマリンだけのうるうるフープピアス・

0   0


こんにちは!
先日、ロシア在住の先輩がいらっしゃいまして、
お土産にいただいたこの缶詰

IMG_20150814_175455.jpg


ロシア語は全然分からず。
中身はいったい何だろう?と思っていたらなんとイクラだそうで、
やったー!
早速お盆のお料理に使わせていただきました。


IMG_20150814_185325.jpg


彩りがきれいだろうからちらし寿司にするぞ~!
と思っていたら夫からのリクエストが入り、
イクラの軍艦巻きと卵のお寿司、初めて作りました。

イクラはこちらに売ってないことはないんですが、
お高いので今まで買ったことはなく。
ロシアではこちらで買うよりもお安めで手に入るそうで、
と言ってもいいお値段すると思いますが、
大変美味しいお土産でした。

お隣さんへもおすそ分け。
ちなみに「イクラ」は、ロシア語からきている言葉だそうです

・・・・・・・・

さて今日は、常に人気のあるアクアマリンを使ったフープピアスを。

・うるうるアクアマリンだけのフープピアス・

DSC01016.jpg


アクアマリンだけを使ったフープピアスはリピート制作です。
去年も夏のシーズンに制作して完売、
その後、新宿ルミネでの出展に合わせて作ったりもしている人気アイテムです。


DSC01018.jpg


が、今回使っているメインのドロップ型アクアマリンは、
カットも質もこれまでで一番よいものになります

DSC00946.jpg


色もしっかり水色がついていてきれいなアクアマリン。
ぜひチェックしてみてください


・・・・・・・・・・
Little Lotus Jewelry
icon home1
ホームページ
icon shopping cart1
オンラインショップ
icon letter1
お問い合わせ


c8.png




関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1147-3482ffd1
該当の記事は見つかりませんでした。
