LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

・RIO ビーズが流れるロングフープピアス・

0   0


こんにちは!


IMG_20150805_151104.jpg


久しぶりに街の奥のほうまで歩いたら、美術館らしき場所を発見。
ストックホルムに住んだ3年間では
行ったことのない美術館・博物館はないというくらい博物館めぐりをしましたが、
ルクセンに住んで早1年、
いまだに一度も行ったことがありません

実はルクセンブルクという国には不思議なくらい興味がわかず・・・
でもいろいろ知ってみると面白い発見もあるのかもな~と思ったりもします。

・・・・・・・

さて今日ご紹介するのは、
スペイン語のRIO(川)という名前がついたアイテムです。

・RIO 淡水パールのロングフープピアス・

2_14fd4d510291f236349d2199b7dde158410a86f7_583x585.jpg


こちらは淡水パールバージョン。
直線的なビーズ部分と、ドロップ型ルビーのコントラストが特徴的な、
ブルーカラーがきれいなロングピアスです。

4_14075ae27e8e9b9f7567b85213fe2aeaf8fc07e6_583x585.jpg


ピアスの形がユニークな流線型で、フェミニンな雰囲気たっぷり。
少しだけ入ったゴールドがいいアクセントになっています。

淡水パールだけでなく、ピンクのルビーバージョンもあります。

・RIO ルビーのロングフープピアス・


1_bd35d4638d7590e8c7c953da90e4923c4f2204fe_583x585.jpg


これまでのところ、ルビータイプのほうが少し人気が上のようです。


4_66193c037ec18b9073df0bb7e904002c292ffba7_583x585.jpg


気分が上がるカラフルフープピアス、ぜひチェックしてみてください


・・・・・・・・・・
Little Lotus Jewelry
icon home1
ホームページ
icon shopping cart1
オンラインショップ
icon letter1
お問い合わせ


c8.png



関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1144-0fc5b562
該当の記事は見つかりませんでした。
