LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

・9月の誕生石サファイアの新登場アイテム・

0   0


こんにちは!
9月に入ってから、誕生石のサファイアアイテムが人気です。

グラデーションサファイアの2wayフープピアスのBIGサイズと、
プチピアスがSOLD OUTになりました。

DSC00403.jpg DSC00119.jpg

写真左のSMALLサイズはまだ在庫があります


その代わりに今日は、
つい最近アップしたサファイアアイテムをご紹介したいと思います

・サファイア×サファイアのフープシェイプピアスorイヤリング・

DSC01263.png


白~濃紺のグラデーションサファイアがぐるりと回った中央に、
ペアシェイプのサファイアがついたアイテム。
顔周りにフープがくると顔が小さく見える効果があり、
華やかに見えるのでおすすめです。

こちらはイヤリングにも変更が可能です。


DSC01276.png



そして、little lotus定番のオーバル型フープピアスで
サファイアだけの贅沢なバージョンを作りました。
約2年前にも作ったことがあるので再販ですね。

・サファイアだけのシックなフープピアス・

DSC01267.png


フランス語でも英語でも、
シックという形容詞は素敵な褒め言葉ですが、
サファイアアイテムもそのシックがよく当てはまります。

DSC01266.png


青い花がふわっと咲いたような雰囲気です。


グラデーションサファイアは、新しい連を入荷済みなのですが、
上の写真のものと色味や透明度が違うので、
同じものが作れない・・・ということが分かりました。
グラデーションサファイアと一口に言ってもバリエーションがあるんですね
なので、なくなり次第、販売アイテムも打ち切りになります。
もし気になるアイテムがありましたらぜひお早目にどうぞ。


・・・・・・・・・・
Little Lotus Jewelry
icon home1
ホームページ
icon shopping cart1
オンラインショップ
icon letter1
お問い合わせ


c8.png



関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1141-2fc3ac57
該当の記事は見つかりませんでした。
