LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

・キュートなピンクオパール×アイオライトのシリーズ・

0   0


こんにちは!
ただいま世界中がホリデームード。
ルクセンブルクも暑くて夏全開です


20150806065534.jpg


冬にここを通った時とのギャップに目が白黒しました。

昨夜は先輩方とラストナイト。
昔の思い出爆笑話を聞いて
笑いの渦に何度も巻き込まれつつ、楽しい夜を過ごしました。

ストレス発散、気分すっきり。
また元気にがんばれそうです!

・・・・・・・・

さて今日は、
ピンクオパールとアイオライトを使ったアイテムをご紹介します。

・ピンクオパールとアイオライトのフープピアス・

DSC00772.jpg


ピンクオパールもアイオライトも、
先日行ったフランスでの世界三大ミネラルショーで仕入れた石を使いました。

ピンクオパールは人気があって、在庫切れが早いので
たくさん仕入れてきています


・ピンクオパールとアイオライトのプチピアス・

DSC00784.jpg


紺色のアイオライトは、ソフトカラータイプで、
光に当たると透きとおって見えるくらいのものを使っています。


・ピンクオパールとアイオライトのペンダント・

DSC00791.jpg


ピンクオパールは、
白~ピンク~オレンジの幅広い色味の粒をあえて使うこともありますが、
今回はピンクのみで揃えて、紺色とのコントラストがすっきり見えるようにしました。

ぜひチェックしてみてください!


・・・・・・・・・・
Little Lotus Jewelry
icon home1
ホームページ
icon shopping cart1
オンラインショップ
icon letter1
お問い合わせ


c8.png

関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1140-15088036
該当の記事は見つかりませんでした。
