LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

・STAR スターモチーフのキュートなピアスorイヤリング・

0   0


こんにちは!
昨日はご近所さんでお祭りの日。

DSC00902.jpg


ディスプレイがかわいくて、らしいな~と思ったのは
フランスはニースからのスタンド。

DSC00906.jpg


ひまわりと太陽の黄色がメイン。
南仏の明るくて陽気な雰囲気が伝わるスタンドでした

・・・・・・・・

さて、今日ご紹介するのは、
人気のスターモチーフがキュートなピアスorイヤリングです。
2タイプ制作しました。

・STAR ガーネットのスターピアスorイヤリング・

DSC00801.jpg


・STAR ピンクアメジストのスターピアスorイヤリング・

DSC00803.jpg


少しいびつなスターが遊び心いっぱいの楽しいモチーフアイテム。
モチーフのインパクトはあるもののサイズ感がほどよく
石も小さ目でかわいらしい色合いなので
意外にお使いいただきやすいです

ガーネットのほうは平べったいマロン型、

DSC00753.jpg


ピンクアメジストのほうは、ころんとしたオニオン型で、
小さいのにカットが細かく入ったものを使っています。

DSC00810.jpg


着けるとこんな感じです

DSC00759.jpg


ぜひチェックしてみてください


・・・・・・・・・・
Little Lotus Jewelry
icon home1
ホームページ
icon shopping cart1
オンラインショップ
icon letter1
お問い合わせ


c8.png

関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1139-ce74c603
該当の記事は見つかりませんでした。
