LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

・ケシパールのリボンブレスレット・

0   0


こんにちは! 少し前のブログ記事で
近くの庭のバラ園のバラを写真におさめたい・・・と書いていました。
早速天気のいい日にカメラを携えて撮りに行ってきました。

たっくさんの種類のバラが咲いています。


DSC00589.jpg

DSC00593.jpg

DSC00600.jpg

DSC00607.jpg


それにしても、花の写真を美しく撮るのは難しいですね。
めしべにフォーカスするといいらしいのですが
バラのめしべはどこにあるのか・・・・・・要精進。

ちなみに私が植えたバラの枝を記念撮影しようと思って探したら、ない!
正確には、植えた場所に置かれた小さな看板に書いてあるバラの種類は
私が植えたものじゃなかったのでした
ちょうどバラ園マダムが休暇から戻ってきたから
時間見つけて聞いてみようと思います。

・・・・・・

さて今日はケシパールを使ったキュートな新作を。


DSC00712 600


RIBBON リボンブレスレットシリーズです

サファイア・トルマリン・エメラルドの3つのタイプをご用意しました。
今回エメラルドは、リトルロータス初の取り扱いです。


DSC00726 600


白いケシパールと小さな天然石とでリボンに見立てたブレスレット。
着けるとこんな感じになります。


DSC00721 600round


ギフト用にも、重ねづけ用にもしやすいように
ごくごくシンプルに仕上げたかったので
アジャスターの先にだけ小さな粒を3つつけました。


DSC00716.jpg


DSC00739.jpg


Ribbon エメラルド×ケシパールのリボンブレスレット
Ribbon サファイア×ケシパールのリボンブレスレット
Ribbon トルマリン×ケシパールのリボンブレスレット


ぜひチェックしてみてください!


・・・・・・・・・・
Little Lotus Jewelry
icon home1
ホームページ
icon shopping cart1
オンラインショップ
icon letter1
お問い合わせ


c8.png




関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1135-4c532a2d
該当の記事は見つかりませんでした。
