LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

カスタムオーダー カーネリアンのロングネックレス★

0   0

こんにちは!
今日はカスタムオーダーのご紹介です

日々大小さまざまなカスタマイズのご依頼をいただいています。
「フープピアスを三日月型のイヤリングに変更してください」
「フープイヤリングをネジバネタイプに変更してください」
というのが一番多いですが、
最近、カーネリアンシリーズをお買い上げのお客様から

DSC00347.jpg  DSC00338.jpg
カーネリアンシリーズ


同じシリーズでロングネックレスを作ってほしい、
というご依頼をいただいて制作しました。

DSC00366.jpg


DSC00367.jpg


ドットのようにリズミカルに並んだカラフルな天然石が
ロングになるとさらに魅力を発揮する感じが。
夏によくお世話になるホワイトトップスと合わせると
石たちが前面に浮き出てきたように見えてキュートさ全開になります。

以下、いただいたありがたいコメントです!

・・・・・・・・・
以前買ったカーネリアンのシリーズが素敵だったので、
お揃いのロングネックレスをお願いしました。
私の想像以上の美しい作品でした!
たくさん色を使っていても上品で、
他のジュエリーにはない魅力のあるブランドだと思います。
ありがとうございました。
・・・・・・・・・

こちらこそありがとうございました

カスタムオーダーは私もデザインの勉強をさせてもらえる
とても楽しい機会だな~と毎回嬉しく思います。

ではでは今日もよい一日を!


・・・・・・・
LITTLE LOTUS ・オンラインショップ入口・
カスタムオーダー・お問い合わせ ・CONTACT・

c8.png



関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1134-b24aae85
該当の記事は見つかりませんでした。
