LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

・ころころムーンストーンのフープピアスシリーズ・

0   0


またまた久々の更新です。
いつの間にか7月に突入。ルクセン、かなり暑い!

6月に入ってからこれまでよりも注文いただく数が増えました。
こんな雰囲気で・・・とご自分のイメージに合わせてのカスタムオーダーも多いです。
ヨーロッパからだと到着まで約1週間かかるので、
オーダーいただいたらできるだけ翌日か翌々日には発送したい★!
というのがいつも思うことであり、また心がけていることです。

英語で生活していた頃、
大変なことがあると「problem! 問題だ!大変だ!」と言うかわりに、
「challenge! チャレンジだ!」という言葉をよく耳にしていました。
チャレンジってなかなかいい表現だな~と思います。


先日夫と一緒に美味しいレストランに行きました。

IMG_20150625_124628.jpg


前回はメキシコ料理でしたが、今回は別のものを、ということで
西洋料理店でお肉をいただきました。

IMG_20150625_125151.jpg


たまにこういう息抜きがあるとほんとに嬉しいです
理解ある夫のおかげ。

近くのポピー畑も満開!

IMG_20150624_142007.jpg


・・・・・・・・

今日は、ムーンストーンのフープピアスシリーズを。
今の季節によく似合う、ころんとしたオニオン型のムーンストーンを使って
3色展開のフープピアスができました。

・ムーンストーンのフープピアス BLUE・

DSC00222.gif
DSC001691.jpg


・ムーンストーンのフープピアス RED・

DSC00228.gif
DSC001641 (1)


・ムーンストーンのフープピアス ORANGE・

DSC00224.gif
DSC001771.jpg


そして、せっかくなのでムーンストーンの良さだけ生かした
フープピアスも作りました。
ゴールドと白のコントラストがすっきりしていてきれいです。

・ムーンストーンのロングフープピアス・

DSC00226.gif


フープピアスの形は、雰囲気を楽しめる長いオーバル型で。
DSC00190.jpg


・・・・・・・・・・・・・・
LITTLE LOTUS ・オンラインショップ入口・
カスタムオーダー・お問い合わせ ・CONTACT・


c8.png




関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1127-86950f82
該当の記事は見つかりませんでした。
