LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

・ホームページ開設のお知らせ・

0   0


こんにちは!

先日の記事で最近はまっていることがあると書いていましたが、
タイトルにあるように、
Little Lotusのホームページが完成しました

ホームページを作ろう!
と初めて思い立ったのはまだストックホルムにいた頃。
かれこれ1年超、デザインや内容で頭を悩ませ、
いくつかパターンを作っては納得いかずあきらめ、、
を繰り返してようやく今日お知らせするところまで辿り着きました

凝ったデザインも作ってみたけれど、
最終的に気持ちが乗ったのはシンプルデザイン!


littlelotus homepage logo
homepage logo ll


ホームページを作ること自体は難しいことではないけれど
すごく時間がかかってしまったのは、
今思えば機が熟していなかったんだと思います。
結婚前の職業とのギャップと、引越での大きな環境の変化で
自分の中に錯綜する矛盾が整理できていなかったような気がします。

今回ホームページ完成が見えてきたら、
アナ雪ではないけれど、自分の中で
ありのままの自分を受け入れられたような爽快感がありました!

まだラッピング紹介の部分はComing Soonの状態だし、
内容も少しずつ変化していくとは思いますが、
とりあえずご報告まで。

ひょっこりのぞいていただけると嬉しいです。


・・・・・・・・・・
ホームページicon home1   オンラインショップicon shopping cart1   お問い合わせicon letter1


c8.png



関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1126-85f94535
該当の記事は見つかりませんでした。
