LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

ルクセンブルク生活1周年&母還暦

0   0

こんにちは!
今日は母の誕生日で還暦です。
少し前に、集まれる家族が横浜に集まって還暦のお祝いをしたとのこと、
写真を見ると、赤いちゃんちゃんこと、頭巾(?)が似合ってない。
父もそうだったけれど、見た目が若いから
昔のおじいちゃんおばあちゃんのイメージと違うんですね。
これからも父も含めてますます元気で長生きしてほしいなと思います

そして今日、
私たち夫婦がスウェーデンからルクセンブルクにやってきて丸一年が経ちました。
ストックホルムの空港からコペンハーゲンを経由してルクセンブルクの空港に到着し
我が家となる場所へ車で連れていかれた時、
どんどん山中に入って緑しか見えなくなり、
あれ?前来た時もこんなんだったっけと
不安が大きくなっていた頃に、「田舎はお好きですか?」と聞かれ
ヒィエ~~~と心で叫んだのがつい昨日のことのよう。


DSC00060.gif


本格的な田舎暮らしはしたことがなく最初は暮らし方がよく分からなかったけれど
一年間夫と二人泣いたり笑ったりを繰り返して
今はのんびり自分の良きペースを保ちながらうまく暮らしていけるようになりました。
これからも日本とは違う時間の流れに身を任せつつ、
明るく生活していきたいなと思います。

・・・・・・・

さて6月1日から始まった新宿ルミネ2でのジュエリー販売、

creema you


昨日無事に終了しました!
期間中お出かけくださった方々、お買い上げくださった皆様
そしてスタッフの皆さん本当にありがとうございました!

途中経過をスタッフさんから伺ったところ
今回はビビッドでカラフルなものからどんどん売り切れたそうです。
去年の夏、オンラインショップでは透明感のあるものが人気だったので意外でした。

オンラインショップでも昨日
ビタミンカラーのカーネリアンを使ったピアスとイヤリングはSOLD OUTになりました。
(ペンダント、ペンダントトップはまだ数点大丈夫です。)

・・・・・・・

新作を一点だけ、
最近ブレスレットを多く製作しています。
こちらは淡水パールだけを使用した、爽やか軽やかな動きのある
・淡水パールのブレスレット dance・

DSC09554.jpg
DSC09559.jpg


只今本格的な夏に向けて腕のおしゃれを楽しむ方が多いようで、
ブレスレットがよく出ています。
ぜひチェックしてみてください!


・・・・・・・・・・・・・・
LITTLE LOTUS ・オンラインショップ入口・
カスタムオーダー・お問い合わせ ・CONTACT・


c8.png



関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1125-01ab49da
該当の記事は見つかりませんでした。
