LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

・2wayフープピアスができました!・

0   0


こんにちは!
今我が家にはなぜか扇風機と暖房器具が一緒に並んでいます。
寒くなったり暑くなったり・・・変なお天気です。
でも外では花が咲き乱れてるのに心癒されてます。

DSC00062.gif

DSC00072.gif


ルクセンブルクでは6月23日がナショナルホリデー(建国記念日)。
前日から雨降りだったけれど、外ではバンバン花火の音が聞こえていました。
フランス人の友達によると、フランスでは
雨が降るとホリデーの催しはすぐ中止になるらしく、
キャンセルにならないルクセンに驚いてました


・・・・・・・・

さて、最近の新作で、2wayのフープピアスが出ています。
今日の時点でアップしているのは2種類です。

・2wayフープピアス〈BIG・パール・ルビー〉・

DSC00247.gif


こちらは4種類の石、
パール、ラブラドライト、ルビー、グリーンオニキスと
ゴールドフィルドのビーズ、計5色の色を使っています。

どこが2way仕様なのかというと、
チェーン部分の取り外しが可能なんです。

DSC00250.gif


結婚式などのパーティーで使いたい時、
ちょっと華やかに見せたい時などにはチェーンを取り付けて、
少し落ち着いた印象に見せたい時にはチェーンを外して
フープだけでと、TPOに合わせて使い分けることができます


DSC00288.jpg


フープのサイズは「BIG」と表示しているように、
Little Lotusで通常お取扱いしている直径2㎝サイズよりも
一回り大きい約3㎝サイズになります。

もう一種類は、人気の高いグラデーションサファイアでお作りしました。

・2wayフープピアス〈BIG・グラデーションサファイア〉・

DSC00246.gif

DSC00254.gif


よく見てみると分かるのですが、
ちょっとした遊び心を加えて
チェーンは左右非対称のアシンメトリーになっています。

DSC00233.gif


フープは少し大き目ですが、
ついている石が華奢なので悪目立ちせずお使いいただきやすいと思います。

チェーンの取り外しは、フープのこの部分に

DSC00265.jpg


留め具を差し込むだけで簡単に可能です

これから「SMALL」サイズもアップ予定です!
ぜひチェックしてみてください


・・・・・・・・・・・・・・
LITTLE LOTUS ・オンラインショップ入口・
カスタムオーダー・お問い合わせ ・CONTACT・


c8.png




関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1124-d0e5bf85
該当の記事は見つかりませんでした。
