LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

・インドから新入荷のシリマナイト・

0   0


こんにちは!
先週はスペイン人を招いたり、招かれたり。
スペイン風キッシュやヒヨコ豆の料理がシンプルで美味しかったです
ヒヨコ豆といえば私の中でインド料理に欠かせないもののイメージだったけれど、
ヨーロッパでも使われてるのね~とちょっと意外でした。

ひよこ豆イメージ。画像お借りしています。
Potaje_de_garbanzos_y_collejas5 (2)


スペイン語は話せないけれど、なんとか英語とフランス語とジェスチャーで乗り切る。
しっかり論理的な会話の好きなフランス人とだったら難しいと思うけれど、
ノリのいいスペイン人とだからできることかなと思います

・・・・・・・

5月の終わりに天然石王国(?)インドから新しくやってきた天然石、
シリマナイト。

DSC09961.gif


シリマナイトは、インドやケニアで採れるグレーカラーの石で、
優しい光の筋が入ったようなキャッツアイ効果がありますが、
今回入荷したのはシルバーコーティング加工のされた、ブリリアンカット。

で、手に取ってみると本当にきれいな石だったので、
まずは一粒のアメリカンピアスで製作しました

・シリマナイトのアメリカンピアス・
DSC09966logo.gif


ホワイトのきらきら輝く表面には、うっすらとグレーのマーブルが入っていて
一粒ずつ表情が違います。手に取るたびにまさにうっとりです。


ホワイト×淡い紺のアイオライトで、シリーズものも作りました。

・シリマナイトとアイオライトのフープピアス・
DSC09905.jpg


・シリマナイトとアイオライトのピアス・
DSC09913.jpg

DSC09912.jpg

DSC09918.jpg


・シリマナイトとアイオライトのフープイヤリング・
DSC09922.jpg

DSC09919.gif


・シリマナイトとアイオライトのペンダント・
DSC09899.jpg

DSC09894.jpg


ペンダントは、ペンダントチャームのみもお作りしております。
・シリマナイトとアイオライトのペンダントトップ・

ぜひチェックしてみてください


・・・・・・・・・・・・・・
★お知らせ★
6月1~15日まで、2週間の期間限定で、
新宿ルミネ2 2Fのクリーマストアにて
Little Lotusのアクセサリーをお買い求めいただけます!
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

creema you


・・・・・・・・・・・・・・
LITTLE LOTUS ・オンラインショップ入口・
カスタムオーダー・お問い合わせ ・CONTACT・


c8.png



関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1121-b4b19ac3
該当の記事は見つかりませんでした。
