LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

母帰国後に思うこと・・・!

0   0

illust-haruiro-3.gif illust-haruiro-3.gif illust-haruiro-3.gif illust-springkids-7.jpg w141.gifillust-haruiro-3.gif illust-haruiro-3.gif illust-haruiro-3.gif

皆さんこんにちは。
日本からスウェーデンへ遊びに来ていた母も、
日本時間の今朝、無事に関空へ着いたそうです。

母はその後、神戸に住む妹と甥っ子と一緒に、福岡の実家に帰るとのこと。
日本はそろそろお盆のシーズンですね。

従姉妹も数ヵ月前に男の子を出産したばかりなので、
きっとにぎやかなお盆になるんじゃないかな・・・!

母はトランクいっぱいに食べ物のお土産を詰めて帰ったので、
皆が集まる食卓に北欧フーズが登場して、
お土産話にも花が咲くことでしょう・・・

illust-haruiro-3.gif

さて、私のほうはいつも通りの朝を迎え、
朝食には、先日母が買ってくれたアンティークの食器セットで
夫と2人おいしく頂きました

マレーシアやフィリピンの友達から届いていたメールに返信して、
ふと見ると、母がアレンジし直してくれた食器や小物たちが、
ガラスのカップボードになんとも芸術的にディスプレイされていて、
ああ、私もこんな風に家事や料理が上手にできるようになれるように
毎日こつこつがんばろう!と思いました。

illust-haruiro-3.gif

久々の、「今日のおまけの一枚」はこちら。

kanntenn.jpg

母が送ってくれていた日本の寒天を、
こちらに来た母がおいしく作ってくれました。笑

ほんのちょっとのことなんだけれど、母が作るとどんなものでも料亭のみたい!

ではまた明日・・・ Vi ses imorgon!


↓ ぜひ写真にクリックを! いつもありがとうございます♥ 

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

illust-haruiro-3.gif illust-haruiro-3.gif illust-haruiro-3.gif w141.gifillust-haruiro-3.gif illust-haruiro-3.gif illust-haruiro-3.gif




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/112-9aaa0876
該当の記事は見つかりませんでした。
