LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

・プチシリーズを人気の石で・

0   0


最近家の近くのお庭の花がきれいで。
ヨーロッパの少し遅い春が過ぎて、いろんな種類の花が咲き始めています。
名前は分からないけれど、歩いているだけで癒されるので、
そんな世界を写真にちょっと収めて、少しずつブログにも載せていこうと思います。

DSC00064.gif

DSC00066.gif


・・・・・・・・


さて、今日の新作は耳元を飾るプチシリーズ・ligne・です。


DSC00150.gif


写真はスタッドピアスですが、フープイヤリングでのお作りも可能です。
人気の高い6種類の石でご用意しました。

・グラデーションルビーのプチピアスorイヤリング・
DSC00132.gif


・淡水パールのプチピアスorイヤリング・
DSC00106.gif


・マルチトルマリンのプチピアスorイヤリング・
DSC00125.gif


・ターコイズのプチピアスorイヤリング・
DSC00110.gif


・ラブラドライトのプチピアスorイヤリング・
DSC00101.gif


・グラデーションサファイアのプチピアスorイヤリング・
DSC00118.gif


長さはそれぞれ約2センチちょっとと、本当に小さくてプチサイズ。
存在感はなさそうだけれど、小さなゴールドディスクが2つ、
きらきらっと輝いてくれます。
好きな石から、好きな色から楽しく選んでいただけると嬉しいです。


・・・・・・・・・・・・・・
LITTLE LOTUS ・オンラインショップ入口・
カスタムオーダー・お問い合わせ ・CONTACT・


c8.png





関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1119-7e898adf
該当の記事は見つかりませんでした。
