LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

・お気に入りマスキングテープ・

0   0


こんにちは!

20150511060112.jpg


すっかりこちらもこんな感じの初夏気分でしたが、

20150522113111.jpg


実際は朝が4℃とかで冷え込みがすごいんです
日本では真夏日の報道がちらほら聞かれますよね。
体調管理には気をつけたいものです。

・・・・・・

この間日本に帰った時に、
気に入ったマスキングテープを数個持って帰ってきました。

DSC09753.jpg


東急ハンズで見つけたこの子は、
特に気に入ったので2個買いしたのですが、

DSC09754.jpg


つい最近気づいてびっくり。
北欧スウェーデンのアルメダールスのデザインのものでした

DSC09755.jpg


アルメダールス社は、スウェーデンが誇る老舗のファブリックメーカー。
懐かしいスウェーデン!
去年まで住んでいたことがすでに遠い昔のことのようだけれど、
自分のどこかにまだ北欧好きが潜んでいたのが少し嬉しかったです。

こつこつと地味に集めているマスキングテープは、
アクセサリーのラッピングをした後、

DSC09776.jpg


こんな風に発送用の封筒に使ったりしています。

DSC097771.jpg


新作も只今続々アップ中です!


・・・・・

★お知らせ★
6月1~14日までの2週間の期間限定で、
新宿ルミネ2 2Fのクリーマストアで
Little Lotusのアクセサリーをお買い求めいただけます!
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

creema you


・・・・・・・・・・・・・・
LITTLE LOTUS ・オンラインショップ入口・
カスタムオーダー・お問い合わせ ・CONTACT・


c8.png



関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1118-095bb775
該当の記事は見つかりませんでした。
