LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

・フランスへお出かけと、ターコイズの新作・

4   0


こんにちは!
昨日は先輩Rさんとお出かけしました。

行き先は、世界遺産もあるドイツ一古い街と言われるトリアーの予定でしたが、
思わぬアクシデントで(私の失態で)、トリアーから少し近場でほぼ逆方向の
フランスThionvilleチョンヴィルへ。

20150522083028.jpg


田舎の少し寂れた小さな街。

先日はソーラーボートでお世話になったばかりでしたが、
情報も、ルクセンブルク生活からアクセサリーのことまで幅広くて、
相変わらず頼れるキャリアウーマン的クールビューティー。

20150522104847.jpg


酸味の効いたチーズの美味しいガレットを食べて、
テラスでコーヒーを飲んで、楽しいリフレッシュができました

・・・・・・・

今日はターコイズを使った新作を少し。
夏と言えばやっぱりターコイズが気になる!ということで、
先日入荷したミントカラーのころころオニオン型アマゾナイトと組み合わせたアイテム
「mint シリーズ」を製作・アップしています。

・ターコイズ×アクアマリンのフープピアス・

DSC09736.jpg


・ターコイズ×アクアマリンのフープイヤリング・

DSC09730.jpg


長さが4㎝あるフープピアスだけでなく、
石がぎゅっとつまったデザインのピアスもご用意しました。
実はこのタイプは海外からオーダーしてくださる外国人に人気です

・ターコイズ×アクアマリンのピアス・

DSC09741.jpg


ターコイズ×アマゾナイトのmint シリーズ、ぜひチェックしてみてください!

DSC09752.jpg


それから、カーネリアンのブレスレットがいったんSOLD OUTになりました。

DSC09422.jpg


Creemaサイトのピックアップコンテンツで紹介していただいて
人気に火がつき、慌てて準備しています。

creemanotta.png


材料が入荷次第、すぐ再アップの予定です★!


・・・・・・・・・・・・・・
LITTLE LOTUS ・オンラインショップ入口・
カスタムオーダー・お問い合わせ ・CONTACT・


c8.png

関連記事

SHARE

-4 Comments

Taka says...""
七月にオランダの友人と一緒にドイツを周りながらルクセンブルク行くのですが、ルクセンブルクでSHOPを開いていますか?開いていないようなら、6月のルミネの出店時に買いに行きたいと思います!お店にはいらっしゃいますか?是非お会いしてお話ししてみたいです!
2015.05.25 00:18 | URL | #- [edit]
Taka says..."新宿ルミネ出店"
新宿ルミネ出店の場所や日時が知りたいです。
フープピアスが買いたいのですが、ホワイトゴールドのものはありませんか?
2015.05.25 00:55 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: タイトルなし"
こんにちは!
コメントいただきましてありがとうございます!
7月にルクセンブルクに立ち寄られるんですね。
私はルクセンブルクでは残念ながらお店を出していないんです★
新宿ルミネ2のクリーマストアにも、作品だけ出展していて私は行かないのです…
ほんとに残念です★
2015.05.25 05:58 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: 新宿ルミネ出店"
先ほどのコメントのお返事の続きです!
ルミネは、6月1日から14日までの2週間販売されています!
ルミネ2のほうで、2階のフロアになります★
ぜひぜひお時間のある時にお立ち寄りください!

それからホワイトゴールドのものですが、
素材が今のところほとんど市場に出ていないためお取扱いしていないんです。
私も個人的にホワイトゴールドが好きで、(普通のゴールドももちろん好きですが)できれば作れたらなは思っているのですが…
ご希望にそえず本当に残念です。

もし他にも気になることがありましたらお気軽にお問合せください!

2015.05.25 06:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1116-8a4697a4
該当の記事は見つかりませんでした。
