LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

・一部アイテムSALE中!・

0   0


こんにちは。
タイトルどおり、只今一部アイテムセール中です!


catssale.jpg


夏によく似合うビタミンカラーの、オレンジ色マンダリンガーネットや、
水色のアリゾナターコイズのアイテム、
涼やかで爽やかな大粒カルセドニーのアイテム、
グリーンのドットがリズミカルなグリーンオニキスのアイテムなどなど、


cats23sale.jpg


お求めやすい価格になっています
下記サイトからぜひチェックしてみてください!
(ページ下のほうへ進んでください。)

LITTLE LOTUS ONLINE SHOP


・・・・・・・・

一昨日は、細巻きを大量に作って
お世話になっている人におすそ分け。


DSC09541.jpg


巻きずしなんて作るの大変だそうと以前は思っていたけれど
慣れるとに簡単
海外だと喜ばれるので、すのこも重宝しています。

そして、先月のことだけれど
お世話になっている人と、誕生日の人を呼んでのディナー。


DSC09280.jpg


春の始まる季節だったのと、
日本から持って帰ってきたかんぴょうがあったのでちらし寿司にしました。

さあ次は何を作ろうかな~


・・・・・・・・・・・・・・
LITTLE LOTUS ・オンラインショップ入口・
カスタムオーダー・お問い合わせ ・CONTACT・


c8.png

関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1114-3afb5e1a
該当の記事は見つかりませんでした。
