LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

・CANTUCCI・

0   0


こんにちは!
脳内も製作している周辺も、かなりとっちらかっていた最近ですが、

20150504052401.jpg


ルミネ用に送るアクセサリーもようやく数が揃いひと安心。
これから最後の発送準備をします。
昨日は一日具合が悪くて何もできなかったけれど、
製作が計画よりも早めにできていたからよかった。

実家の福岡から送ってもらうようにお願いしていた荷物も届き、
おせんべいぽりぽりして元気出しているところです。

母がちょうど6月の始めから東京などに出かける用事があり、
ついでに横浜に引っ越した妹宅にも寄ったりするので、
6月1日からの新宿ルミネ出展も、2回ほど見学に行ってくれる予定とのこと。
弟も東京なのでまた見に行ってくれるかな。
家族で応援してもらってる感じがありがたいです。

6月の始めに、博多弁を話すおばちゃん数人をクリーマショップで見かけたら、
そのうちの丸い感じの一人が私の母です★

・・・・・・

最近イタリア在住の方からいただきものをして、

20150505113329.jpg


スターバックスやコーヒーショップで見かけるこの固いビスコッティがが、
イタリア発だということを知りました。
カントッチとか、カントゥチーニと言うそうです。
固いから、カフェに浸して湿らせてから食べるのがいいそうで、
私も真似していただいてます。美味しいです

20150505113308.jpg


・・・・・・・・・・・・・・
LITTLE LOTUS ・オンラインショップ入口・
カスタムオーダー・お問い合わせ ・CONTACT・


c8.png



関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1112-4c0c99be
該当の記事は見つかりませんでした。
