LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

ただいま出展準備中。

0   0


花粉の飛散が激しい今日この頃。
スウェーデンや、その前のマレーシアに住んでいた頃は
花粉症に全然ならなかったのに、
ルクセンブルクに来て初めての春で花粉症にかかりました

大変だな~と、花粉症の人を横目で見ながら思っていたけれど、
いざなってみると本当に大変なんですね

周りに森が多いので仕方ないと言えば仕方ない。。。

そんな集中力に欠ける中、東京に送るアクセサリーを粛々と製作中。

DSC09387.jpg


前回は約1カ月だったけれど、今回は2週間なので、
送る数も少し少なめに設定しています。


DSC09388.jpg


台紙も、前回は秋冬だったので少し色がついているものを使いましたが、
今回は夏なので、さわやかに真っ白の台紙を選びました。

6月1日からの出展ですが、海外から日本に送るのに時間がかかるので
5月の半ばには日本へ発送予定です。

あともう少し!


・・・・・・・・・・・・・・
LITTLE LOTUS ・オンラインショップ入口・
カスタムオーダー・お問い合わせ ・CONTACT・


c8.png


関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1110-2faa45a5
該当の記事は見つかりませんでした。
