LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

・作業時間・

0   0


こんにちは!
前の壊れてしまったノートパソコンではタッチパッドが使いやすかったけれど、
新しく来たパソコンちゃんでは、マウスを使ったほうが
写真編集やブログ更新の作業が断然しやすいのが分かったので、
今度は夫とお揃いで色違いのマウスをアマゾンフランスで購入し、
ようやく万全の体制が整いました

ちなみにパソコンは白で、マウスはワインレッド、
ちょっとジャパニーズカラーです。

・・・・・・・

夫のパリ出張中。
リビングのテーブルが完全に作業机化しています。


DSC09369.jpg


写真に載っていないけれど、コーヒーもスパークリングウォーターも、
疲れてきたら気合い入れるために机の上に常備しています。
最近微妙に模様替えをしたので作業もしやすく便利になりました。

6月の前半にまた新宿ルミネのクリーマショップでの出展が決まったので
いそいそと仕事に励んでいるところです。
ちょうど時期が夏の始まりなので、できるだけカラフルなラインナップで・・・
と思っています。
最後にバタバタせずに済むように、前回同様特別カレンダーを作って、
この日までに何個仕上げる、と予定を立てました。

オンラインショップも同時に進んでいるのでなかなか忙しくなってきました。
でもこのメリハリ具合がいい感じです。

・・・・・・・

リビングの壁、最近白いバラをいただいたので
一輪挿しに挿しました。


DSC09355.jpg


鎌倉の和小物屋さんで気に入って、母が買ってくれた一輪挿し。
赤っぽい黒の竹(?)の色合いが素敵だったので、より赤黒のものを探していたら、
お店の人から、経年変化で飴色になりますよと言われた思い出の品。

和も洋もどちらも好きなので
和洋折衷、上手に取り入れられるようになりたいな~と思います。


・・・・・・・・・・・・・・
LITTLE LOTUS ・オンラインショップ入口・
カスタムオーダー・お問い合わせ ・CONTACT・


c8.png



関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1108-cfa80d97
該当の記事は見つかりませんでした。
