LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

・結婚式に参加しました・

0   0


こんにちは!
先日、こちらの友人の結婚式とパーティーに参加してきました
パーティー会場は、ルクセンブルク寄りのベルギーにある
自然に囲まれたガラス張りの建物でした。
海外での結婚式は約2年ぶり。
スウェーデンにいた頃に参加して以来だったのでちょっとわくわくでした。

DSC08254.jpg


前日にプレゼントをラッピングしたものを、
(こちらではギフトラッピングは自分でします。
ちょうどLITTLE LOTUSのラッピングがたくさんあり、
仕上がったらどんなものでも夫に褒めてもらえるので俄然やる気が出ます。)
パーティー会場に設置されたテーブルにカードと一緒に置きました。

席次表があったので、自分の名前を確認し、席を探していたら
遠くのほうから「○○(私の名前)~!こっちよ~」と呼ばれ・・・
どうやら自分の席とは対角線上のテーブル周辺をウロウロしていた模様。
「いや~恥ずかしい~」と言いながら席に着くと、
「大丈夫、私も最初分からなかったから」となぐさめてもらって一安心しました。


DSC09328.jpg


長期間の遠距離恋愛を経ての大人カップルの披露宴だったので、
ホワイト×グリーンの爽やかな色で素敵にアレンジされていました
どちらもスレンダーでドレスとスーツが似合う似合う。

お魚料理が出てきて、

DSC09332.jpg


歓談に歓談を繰り返し、
ヨーロピアンスタイルなので、どこかで聞いていたとおり、
非常にゆったりと時間が流れていました。
(違う言葉で言えば、だらだらと時間をかけて食べるスタイル。
日本人にはちょっとだけ辛いです。)

DSC09343.jpg


フランス人×メキシコ人カップルだったのですが、
見渡せばユーラシア、アメリカ、アフリカ、アジアから出席者が来ていて
国際色豊かなパーティーでした。

途中で、スローテンポの音楽に合わせて
新郎新婦の結婚お披露目のダンスが始まり、
ひと通り終わったら今度は自然と
自由にホールでペアでダンスを踊る流れになったので、
私もしぶる夫を誘い、ホールに出て踊りました

スローテンポからアップテンポに変わり、出席者に合わせて世界中の音楽がかかり、
食べたり踊ったりの繰り返しでした。

DSC09338.jpg


ようやく次のお肉料理が来た頃にはすでにお腹パンパン。

DSC09346.jpg


でも美味しかった!
この後、デザートのビュッフェがあり、夜中まで楽しい時間を過ごしました。

今年はまた秋に結婚式予定があるので、次回が楽しみです

・・・・・・・・・・・・・・
LITTLE LOTUS ・オンラインショップ入口・
カスタムオーダー・お問い合わせ ・CONTACT・


c8.png

関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1107-f30ec19b
該当の記事は見つかりませんでした。
