LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

・新作の一点ものペンダント4点・

0   0



こんにちは!
今日は、ネックレス・ペンダントの新作のご紹介です。

Little Lotusではピアス・イヤリングが人気なので、
どうしてもそちらのほうの製作に偏りがちですが、
日本に帰った時に、母から「ネックレスももっと作ってみたら??」
とのアドバイスをもらい、早速製作しているところです。

今回ご紹介するのは、全部一点ものになります


DSC09110.jpg


・タンザナイト×淡水パール×アメジストのネックレス・

DSC09107.jpg


去年の秋に、展示用に製作していたデザインを
オンラインショップに下ろしました。
同じデザインでオンラインショップにアップしていたブレスレットは
すでに完売してしまいました。

タンザナイトはブレスレットで使っていたものよりも数ミリ大きく、
しっかりした粒を使用しています。
チェーンもボックスタイプで存在感あり、単調にならず表情があります

・・・・・・・

次はこちら、

DSC09095.jpg


ぷっくりとした厚みのあるピンクトルマリンが春らしい、
・ピンクトルマリンの一粒ペンダント・

DSC09099.jpg


こちらは、優しい桜色のトルマリン。
市場では、トルマリンの中でもピンクカラーはやっぱり人気のようです。
トルマリンはなかなかきれいな粒を見つけるのが難しい天然石。
しかも年々産出量が減っているそうで、価格も高騰しているのが悲しいところ
でもそれだけきれいな連を見つけた時の嬉しさは格別です。

・・・・・・・

そして、

DSC09102.jpg


・グリーントルマリンの一粒ペンダント・

DSC091041.jpg


こちらはグリーンというよりも、ブルーグリーンと表現したほうがふさわしいような
深みと奥行きのある色合いのトルマリン。
トルマリンは光が当たると透明がかって見えるのも魅力的です。
和名では「電気石」と呼ばれていて、こすったり熱を帯びたりすると
帯電してマイナスイオンを発生すると言われているので、
ペンダントやブレスレットにして使用するのが一番いいとどこかで聞いたことがあります。
こちらはSOLDOUTになりました。ありがとうございます!


・・・・・・・

最後に、

DSC09112.jpg


・淡水パール×トルマリンのプチペンダント・

DSC09114.jpg


淡水パールのきれいな7ミリ玉を入荷したので、
他のネックレスとの重ねづけを楽しめて、
かつ一本でもキュートなプチペンダントを作りました。
パールの間にピンクとグリーンのトルマリンをあしらっています。
パールはちょっとクラシカルすぎて苦手・・・という方にもおすすめしたいアイテムです。

ぜひチェックしてみてください!


・・・・・・・・・・・・・・
LITTLE LOTUS ・オンラインショップ入口・
カスタムオーダー・お問い合わせ ・CONTACT・


c8.png

関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/1103-bf2fbe65
該当の記事は見つかりませんでした。
